※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來白mama
妊娠・出産

臨月39週で美容室で髪染めは可能ですか?黒から明るい色に染めたいです。

臨月39週で髪の毛美容室で染めた方いますか?

もうしても、黒からこれくらいのいろにしたいんですけど、、、美容室に染めに行ったらだめですかね?

コメント

だだんだん

先週37wですが…急いで染めに行きました( ´ ▽ ` )ノ
座りっぱなしがちょっときつかったですけど染めたいなら早く行っておいたほうがいいと思います!!
いつ赤ちゃんが生まれるかわからないし(^^;

• 來白mama

來白mama

じゃぁ、あした行ってきます😆🎵

• 12月1日
おとっぺママ

この色だとブリーチしなきゃ入らないですよね!!
ブリーチはあまり赤ちゃんに良くないですよ!!
しかもこの色なら色落ちして一週間しないで金髪になっちゃいますよ(´;ω;`)

赤ちゃん産まれたあとは忙しくて美容室いけないとおもうので私は暗い色をオススメします💗💗

• 來白mama

來白mama

そうなんですねΣ(゚д゚lll)

わかりました!ありがとうございます💝

• 12月1日
kae3

39週ですか…
染めるとなると時間かかりますし、頭洗う時とか仰向け大丈夫ですか⁇
私は1人目37週2日で生まれました。いつ陣痛が始まっても全くおかしくない週数ですから、何が起こっても自己責任の世界ですね😅行くのであれば生まれても対応出来るように母子手帳や、入院セット、お店にも迷惑がかかるので事前に伝えてから行くべきですかね🙄

りっちゃん

私も出産前、37週ごろ染めに行きました❗
あんまりお腹が大きい方では無かったので、結構平気でしたが足は浮腫みましたね(^^;
腰等、痛くないのであれば大丈夫かと…

出産すると、次にいつ行けるか分からないですしね。

妊娠中はカラー剤が良くないとの考えもあるようですが、個人の考え方かと思います。

• りっちゃん

りっちゃん

おとはちゃんママさんに意見しているわけではないので、気にされたらすいません😢💦

• 12月1日
うーたん

この色だとブリーチしてから色入れる感じになるので、時間も長いしやめたほうがいいかなと(^^;
シャンプー台もきついと思います(^^;

• 來白mama

來白mama

ブリーチしない色なら、平気ですかね?

• 12月1日
  • うーたん

うーたん

あんまり明るい色じゃ無い方がいいと思いますよ(^^)
    みなさんも言ってるように、プリンめっちゃ目立ちますから😂
    わたしも二日前に、少し暗めにカラーしてきました(^^)
    シャンプー台、寝るタイプのやつだったので苦しかったです(><)

• 12月1日
ぽてと

38週で暗めに染めました!染めるのは大丈夫だと思いますが、産後は本当に美容院にいけません!😭行けたとしてもカラーは時間的に厳しいと思うので、明るくしちゃうと、しばらくかなりのプリン状態になると思います😭

座る時間が長いのでそれでも大丈夫ならいいと思いますよ(*^ω^*)

染めるのに胎児への影響はないと言われているので☺️

ママリ✩°。⋆

私、2日前に美容院行きましたー💓
ただリタッチだったのであまり時間は
かからなかったんですけど
シャンプーもそこまでしんどい、、とはならなかったです🙃💡
リクライニングの角度にもよりますね!!
陣痛きてもすぐ産まれちゃう訳じゃないから
一応美容院側にも伝えておくのが良いと思います('、3_ヽ)_💓

ゆきな(^o^)/

自分がきつくないならいいと思いますが、産後なかなか染めに行けないと思うので、あんまり明るいと後々困るんじゃないかな〜と思いました😱

SMILE︎☺︎♡

この色はないと思います!!!!!
私は37週後半で行きましたが、どんどん抜けて今けっこう明るめです💦
それに、新生児期1ヶ月は行けないと思いますし、行けても赤ちゃんが3ヶ月頃だと思います!!!!!
劇的なプリンになって恥ずかしくなると思うので、もし染めるならグラデーション、もしくは暗めにしておくのが無難かなと思いますよ✨
私はずっとそれぐらいの色だったんですが、さすがにまずいだろと思って、今根本暗めからの毛先に向かって明るくなるグラデーションにしています……が、黒が少し出てきてて、まだ産まれてもないのに美容室行きたくてモヤモヤしちゃってます!
グラデーションでも、根元は黒に近い色から始めるのがオススメですよ!
根元に黒が出てくると明らかダサいですから💦

しかも黒から染めるとなると3時間は余裕でかかります!!
色は赤ちゃんが落ち着いてからでもいいと思うので、別の色、もしくは今回は諦める!!
が、無難だと思います!

椿mama

私は、初期から中期まで数回ブリーチしてました💦
妊娠前から、ダブルカラーをしていたので、プリンが目立つのが嫌で😫

でも、さすがに産婦人科行くと明るい髪が、浮いてしまうので、ショートにしてのびたら程よい黒から茶色のグラデーションになるように30週目より前にしました。

ダブルカラーだと、3時間から4時間かかるので正直、妊娠前でも初期でもしんどかったです💦

何回もブリーチはしていたので、胎児には問題ないのかなと個人的には思います。順調らしいので💦
ただ、長時間座ってるのが辛いと思います💦