※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

妊娠11wで性別ジンクス試して女の子優勢。吐き悪阻と食べ悪阻の違い、上の子のジンクスは男の子。性別の希望なし。性別ジンクスの経験を聞きたい。

性別ジンクスについてです。

現在妊娠11wです。
上の子の時は性別どっちかな〜なんて気にもならず、いずれ分かるしょうスタンスでした。笑
なので性別ジンクスの存在も知らず何もしなかったのですが、今回の妊娠で当たるかやってみようという好奇心があります。

今の週数で試せるジンクスは全て試して見ました。
・中国式&ブラジル式産み分けカレンダー → 女の子
・重曹占い → 女の子
・5円玉占い → 女の子
・食べ物の好み → 女の子
・手首の脈 → 女の子
・上の子のつむじ → 右巻で男の子
・上の子の襟足 → 天パでくるんくるん。どっち?笑
・ラムジーメゾット → 女の子(海外有料サイトで判定)
・星座宮 → 女の子
・計算による占い → 女の子
・ホロスコープ → 女の子
・バイオリズム → 女の子
・知り合いの霊視できる人 → 多分男の子
・ネット無料タロット占い → 何回やっても女の子

という感じで女の子が優勢でした。
上の子の時は吐き悪阻が酷く、今回は食べ悪阻ですが上の子と比べるとかなり軽く、快適に過ごせてます。
肉とカレーが何故かダメになりました。
性別の違いで、つわりが変わる事とかあるのでしょうか?

ちなみに上の子のジンクスを最近試したのですが、中国式&ブラジル式産み分けカレンダーとバイオリズムと星座宮占いと計算による占いでは、全て男の子と出て当たっています。
性別に関しての希望は特にありませんが、ここまで女の子優勢だと女の子なのかな?おさがり着れないな…とは思っています(笑)
みなさんは性別ジンクスどうでしたか?

コメント

deleted user

うちは1人目が女の子で甘い食べ物苦手だったのにとにかく食べたくて、肉系はほぼダメでした…💦
つわりもまあまあ辛かったです😅

2人目の息子は、肉とご飯がとにかく食べたくて悪阻が娘の時よりも酷くて死んでました😂

うちは下が男ですが娘のピンクの洋服とか関係なく着せてました!
さすがに2歳になると嫌がるので着せてないですが😅
トレパンとかは娘のものがあるので履かせる予定です笑

  • Rin

    Rin

    やはり性別によって、つわりの違いがでるもんなんですね!
    息子の時は肉普通に食べれてたのに今回は「肉」という文字をみるだけで気持ち悪い(笑)

    まだ嫌がる時期がこない間は着せれますよね😂
    聞いて安心しました!

    ちなみに、中国式&ブラジル式産み分けカレンダーは当たってましたか?

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やったことないので分からないですね🥹

    • 7月17日
兎咲

当たる物と当たらない物がありました!!
女の子です。

・産み分けカレンダー→中国式はサイトによって違うので当てにならず・・・
ブラジル式は両方逆でした。
・5円玉→女の子でしたが、私の希望がそうさせたのかも
・食べ物→息子しょっぱい、お腹の子(女の子)甘い
・つむじ→左巻で女の子
・襟足→天使のしっぽないので女の子
・上の子の足のシワ→女の子
・お腹の出方→女の子(ただし友達は完全に男の子っぽくて女の子だったので当てにならず)
・つわり→息子の時のが楽(早く終わった。どちらも匂い+吐きづわり)
・胎動→息子痛かった、お腹の子は激しくても痛くない


こんな感じですかね🥰!!

バイオリズムと星座宮初めて聞きました!
確認してみたいと思います✩.*˚

  • 兎咲

    兎咲


    今確認してきたところどっちも男の子判定でした🤣

    • 7月16日
  • Rin

    Rin

    わざわざ確認まで!🥺
    ありがとうございます!
    とても参考になりました!

    つむじも結構当たってる人おおいですよね!

    やはりジンクスはジンクスなんですねぇ…
    性別分かる日が楽しみです🥺

    • 7月17日
ちゃめ

1人目の時、何となく女の子がいい💗って思って中国式、食べ物の好み、計算の占いして女の子でしたが見事に外れて男の子👦🏻✨初めは🐘かあ〜!🥺って思いましたが性別知ってからはどんな性格になるかとか色々ワクワクしてて今じゃ小さい彼氏みたいで可愛くて仕方ないです💗💗

  • Rin

    Rin

    分かります!私にも息子がいますが男の子めっっっっちゃ可愛いですよね🥺
    やはりジンクスは所詮ジンクスなんですね…
    13wの検診でまさかの性別判定してくれて、お股にコーヒー豆を発見し9割女の子判定頂いてます😂
    このまま確定になれば私の場合はジンクス通りにはなります😂

    • 8月1日
  • ちゃめ

    ちゃめ

    ですよね!🥺💗
    ぎゅーとか言って後ろから一生懸命包み込むかのようにハグしてくるので毎日可愛すぎて瀕死状態です😂💗💗
    ジンクス当たってますね🥺💞💞

    出産頑張りましょう💪🔥

    • 8月3日