※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の兄夫婦に勧められた重曹占いで、シュワシュワしたかで性別を占う方法を試しました。気になる結果について相談したいです。

旦那の兄夫婦に重曹での性別占いを勧められたのでしてみました。

紙コップに尿を入れてそのあと重曹の粉を入れたらシュワシュワしました。
シュワシュワしたら男の子 何もなかったら女の子らしいのですが本当に当たってるのか気になってます。
旦那の兄夫婦は女の子で重曹占いでもシュワシュワしなかったらしいです。

コメント

Y

食べたもので尿のphが変わるんです😌
お肉や乳製品を多く食べると酸性
野菜や果物を食べると多くアルカリ性
に傾きます😊✨
なので酸性に傾いた尿に重曹を入れるとシュワシュワしてアルカリ性に傾いた尿に重曹を入れると何も起こらないのかなって思います☺️
つわり中の食べられるもので変わってくるのかもしれませんね☺️