※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

Panasonicのビルトイン深型食洗機使ってる人いませんか?ネットで食器入…

Panasonicのビルトイン深型食洗機使ってる人いませんか?

ネットで
食器入れにくく、うまく食器を入れようと試行錯誤してる時間あるなら洗っちゃったほうが早くてあまり使ってない
と見ました。

Panasonic深型を今度建てる家に設置する気満々だった
けどなんだか不安になってきました💦

使ってる人の感想を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

使ってますよー!愛用してます!
実家でも同じものを使っていたので慣れていて使いやすいです!
もしかすると食洗機を初めて使う場合は食器を入れるコツを掴むまでちょっと時間がかかるかもですね💦
旦那はいつも苦戦してます🤣

はじめてのママリ🔰

これしか使ったことないので入れにくいのかは分からないですが、食器の形は大きく影響しますね🤔
イッタラ収まりいいですよ!全部イッタラにしてます😂

外側が大きくなるように入れてくのがコツですね。
慣れると全然普通です🤔

はじめてのママリ

使ってます😊最初こそ苦戦しましたが、入れるコツ、入れる場所、適した食器を選ぶようになり苦にならなくなりました😊

はじめてのママリ

自宅が浅型、実家が深型なのですが、浅型に慣れると深型の縦の空間を持て余す気がして、まさにうまく入れられなくて試行錯誤しちゃいます😅