※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市の託児所キッズクラブについての情報を教えてください。

香川県高松市の託児所キッズクラブ
に一時預かりされた方いますか?😆

今度預けるのですが、部屋の様子や先生はどんな感じなのか気になって😁💓

コメント

はじめてのママリ🔰

フェリー通りの突き当たり、藤塚町?の託児所ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💓

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう2年くらい前ですが、1度だけ利用しました!
    もうかなり時が経ちましたし、改善されているかもしれませんが、正直に言うともう預けたくないかなと…

立地的に仕方ないですが、日当たりが悪く、9時頃預けに行ったのに室内が薄暗かったです💦
    室内は古くからある施設だな感がしっかりあります😅

先生ですが、朝はかなり年配のご夫婦?が迎えてくださいました。
    その旦那さんと預けられていた子どもの会話が衝撃的で…笑
    子・うるせぇ!くそじじい!!!
    男性・なんやとこらー⁈
    笑いながらふざけた様子ではありましたが、言葉遣いに注意をする様子もなく唖然としてしまいました😅
    託児所だし仕方ないのか?と我が子を連れて帰りたい気持ちを抑え、預けて仕事へ行きましたよ笑

迎えに行った際は40歳前後の女性が対応してくださいましたが、こちらの方はよくいる保育士さんと言う感じでした😊
    どんな様子で過ごしたか等は口頭で教えてくれました!

その頃は、1人目の子・普段は新設の保育園へ通っていた、というのもあり、衛生面は過敏に反応しちゃったところもあるとは思いますが、朝が衝撃的すぎて…笑

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!情報ありがとう
    ございます🥺🥺🥺✨
    もう予約しちゃったので
    色々と改善されている事を祈ります🥺🥺🙏💓

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

口コミがあまり良くないのを知って1度利用したことありますが、私も上の方同様いい印象はないです😭💭色々とルーズでした。。
外観だけでも見られたことありますか?😭💦💦ぱっと見から薄暗くて、、
それ以降、どうしても預けたい時は認可外や、保育園の一時保育の方を利用してました🙇‍♀️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅😅
    まだ見たことなくて🙄🙄
    どうしようか迷ったきました、、🥲

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳の息子を預ける予定です!
    幼稚園の夏休み1ヶ月あるので
    預けようと思ってます👀👀
    最近第二子を出産したばかりで自分自身余裕がなくて🥲

キッズクラブ以外に一時預かりできるおススメの場所ありますかね?🙄🙄

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度、外観だけでも確認したほうがいいように思います😭✨
    託児所だとイオンの中に入ってるところは割と丁寧に対応してくださりました🌻あとは認可外の保育園の一時預かりですかね😌問い合わせの電話してみるとコロナで新規受付してないところもありました😂💦

• 7月17日