※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネムリラで2時間寝かせるのはダメですか?最近起きるようになってしまい…そのまま寝かせたいです。

ネムリラ使っている方いますか??☺️🫶

ネムリラは1日の最大使用時間1時間とか書いてあった気がしますが、ネムリラで眠ってくれた時、そのまま2時間とか寝かせているのはやっぱりダメですかね??

いつも寝てからベッドに移し替えていたんですが、そうすると最近起きるようになってしまい…そのまま寝かせてあげたいなぁと思っていて💦

コメント

たた

ずっと寝かせてました!!
今1歳で元気です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️✨
    早速ネムリラでそのまま寝てもらうことにしました♩笑

    • 7月17日
ルト🔰

ずっと寝かせてます😂

長男も月齢的に寝返りとか始める赤ちゃんが多くなる4ヶ月くらいまではずっと寝かせてました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに寝返りまでしか寝続けられないですよね!
    今のうちに寝続けてもらおうと思いました☺️✨

    • 7月17日
ゆうき

そーなんですか🥹💦うちの子もうネムリラでしか日中寝ません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちももう日中はネムリラに頼りまくりです😭移すと起きちゃって…
    皆さん寝かせていらっしゃるようなので、私も様子を見ながら寝てもらおうかなと思いました☺️✨

    • 7月17日