※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

防水ズボンの乾きやすさについて質問しています。購入を検討中で、西松屋で購入予定です。

防水ズボンについて

防水ズボン(おねしょ対策のズボン)って、乾きやすいですか?
おねしょ対策に防水シーツ持ってますが、脱水しても中々水気が取りきれずその状態で乾かすんで中々乾きません😓

防水ズボンの購入検討してるんですが、持ってる方、乾きやすいですか? 因みに西松屋近くにあるので西松屋で買おうと思ってます👖

コメント

りー

おねしょケットの事ですよね?
今の時期特に乾きづらかったので、替え3枚もってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんそれです!スカートみたいになってて、お股のところにボタンがついてるみたいなやつです。防水シーツ同様、脱水しても水気いつまでも退かない感じでしょうか?💦😂

• 7月16日
  • りー

りー

脱水してもあんまりって感じでしたよ。なので、表を乾かしたら裏返して乾かしてました。
    乾かしづらいけど、お漏らししたとき布団やシーツは無事だったので重宝してました😊

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨ 昨日購入してみました。乾かす時、参考にさせてもらいます😃

• 7月17日