※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみぽよ
家族・旦那

質問ではありませんが旦那の借金が発覚して離婚を決意し話をすすめてい…

質問ではありませんが
とにかく辛くて何処かに吐き出さないとやっていけないのでこちらで失礼します。

旦那の借金が発覚して離婚を決意し
話をすすめている最中に

離婚話が出る前からの不倫が発覚して

もう心がズタボロです

子供たちのためにも笑顔でいなきゃいけないと思うのに
どうしても涙が出てきます。


お腹の子のためにご飯食べて寝ないとと思っても
それもなかなか難しく…

母親失格です

コメント

deleted user

離婚を決意したならもうあとは
慰謝料請求してたくさんとれるもんはとるだけですよ!

  • えみぽよ

    えみぽよ

    慰謝料はもらいました。

    本当なら証拠をしっかり集めてから話をしてたらもっと貰えたと思うのですが
    私のメンタルが持たず女の方にはそこまでの額は請求せず早々に示談にしました。

    でもこんなちょっとのお金もらってもこのモヤモヤした気持ちとか
    全然晴れなくて毎日うじうじしてしまいます🥲

    私の中では借金だけなら
    離れて反省して更生してくれたら
    また戻れるかもとか甘い考えだったので…離婚の覚悟が中途半端だったのかもしれません。

    • 7月18日
ぽぽ

お金で解決できる話ではないかと思いますが、しっかりお金でも解決しましょう。
絶対諦めちゃダメです💦
結局助けてくれるのはお金で、今後お金かかります。
お金がはらえないのであれば旦那の両親や、不倫相手の両親も巻き込んでしっかり一括で取りましょう。

辛いと思いますが…頑張ってください😭😭😭😭

  • えみぽよ

    えみぽよ

    慰謝料はもらいました。

    もっと時間をかけて証拠集めて話をしていたら
    もっと貰えたと思うのですが
    私のメンタルが持たず
    早々に示談にしました。

    最初は離婚が決まってからの関係だと言われてたのに
    周りからの証言などで離婚話が出る前からの関係ということを主人は認めたので

    主人は借金だらけで
    養育費の支払いもあり
    分割で支払ってと言っていましたが慰謝料増額して
    半分は一括半分は分割で支払ってもらうことになりました。
    ただこれ以上借りられるあてもないだろうし半分でも一括で払えるのか…
    もし払えないようなら両親に話します。

    ありがとうございます。、

    • 7月18日
ママリ

えみぽよさん、間違ってますよ!
親失格なのはえみぽよさんじゃなくて、旦那さんです🥹

  • えみぽよ

    えみぽよ


    たしかに。主人は最低の父親ですね

    子供たちからしたら
    すごく懐いていていい父親だったので
    その気持ちまで踏みにじられて
    余計に辛いです

    • 7月18日