※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ボーイまま
お出かけ

22日目の男の子の新生児ママです24日にお宮参りがあるのですが、この時…

22日目の男の子の新生児ママです
24日にお宮参りがあるのですが、この時期の服装はどーするべきでしょーか?熱中症が気になります。
予定では短肌着に薄いセレモニードレスを着せようと考えてるのですが、暑いすぎでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

コメント

かすてら

おはようございます!
私は今週お宮参りです(雨予報ですが😭)
私は短肌着に、袴の形をしたロンパース、帽子を着用しようかと思ってます👶

近所の神社、かつ短時間なので大丈夫かな🤔⭕️
うちわなどで仰いだり汗拭きようのガーゼ、カチカチにならない保冷剤を持って行こうと思ってます😊
暑そうなら、背中に包んだ保冷剤入れてあげたり様子見ようかと!

• はじめてのママリ🔰ボーイまま

はじめてのママリ🔰ボーイまま

アドバイスありがとうございます
    同じですね☺️☺️
    私も短肌着にロンパースで行きます!24日は晴れで暑そぉです。
    車で30分くらいかかるところなので、少し心配なので、うちわも保冷剤も持っていこうと思います😩

• 7月16日