※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
雑談・つぶやき

産後の抜け毛に毎日イライラです💇‍♀️シャンプートリートメント流す度に…

産後の抜け毛に毎日イライラです💇‍♀️シャンプートリートメント流す度に大量に手に絡まるし排水溝すぐ詰まるし、
ドライヤーしてても洗面台に大量に落ちるし…いつまで続くの😂

コメント

はじめてのママリ

私今でもです😭💦
私の歩くところ歩くところに髪の毛が…髪洗っても乾かしても髪がごっそり抜けます😣

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

3年経ってもですか🥲一体いつまで続くんでしょうね💧掃除が大変です笑

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3番目と4番目の間が9年空いてるのですが、9年間ずっと続いてました💦そして、妊娠して抜け毛おさまって、4人目産んだら抜け毛再開しました😭😭もうずっとだと思ってます😖💦

• 7月16日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私もですー😩😩
髪の毛なくなりそうで怖いです💦
妊娠中はマイナートラブルに悩まされ産後は抜け毛や体の歪みetc....で悩まされ😩
女っていい事なし🤷‍♀️
男はする時に出すだけ出して痛い思いしなくていいからこの不平等さ😤

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

男は何の変化もないですもんね!😠手櫛でといてもといても抜ける毎日です💧

• 7月16日
ひぃ★

あたしもです!
抜けても抜けても減ってる気がしない…笑
でも,早く終わってほしいですよね😳

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

そうなんですよね、減ってる感はないんですけどただただ抜けていく…👶🏻が口に入れないように掃除機以外にもコロコロが手放せません💧

• 7月16日