※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

生理とタイミングが合っていないが、妊娠検査薬で陽性反応が出た。妊娠している場合、どちらのタイミングでの妊娠か、病院で受診するタイミングを考えている。

6/2から6日間生理が来て6/8にタイミングをとりました。生理予定日は7/1で生理が来なく7/4にもタイミングをとりました。そして、昨日7/15市販の妊娠検査薬を使用したところ陽性反応が出ました。
タイミングとってるのが全然排卵日に被ってない気がするのですが、本当に妊娠してるのでしょうか?吐き気がひどくまさかと思い検査薬を使用しました。
妊娠してる場合、どちらのタイミングでの妊娠だと思われますか?病院に行くタイミングを考えています。毎回受診が早すぎて胎嚢すら確認できないことが多く、心拍確認できる頃に受信したいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
妊娠してますよ✨

心拍確認後行きたいのであれば
最後のタイミングの方に合わせて受診したらいいのではないでしょうか?😊
排卵が遅れたのかもしれませんね!!

• はなこ

はなこ

ご回答ありがとうございます!
    タイミングから10日で妊娠検査薬は反応するものなのでしょうか…。
    そうですよね!なんかズレすぎてて何週なのかもわからず。。。

• 7月16日