※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
住まい

リンナイのフロントオープン食洗機使ってる方🔥キッチンはどこのメーカー…

リンナイのフロントオープン食洗機使ってる方🔥
キッチンはどこのメーカーをお使いですか🥺??

ボッシュと悩みましたが国産ということと、値段を比べてリンナイにかなり心が揺らいでいるのですが、トクラスとTOTOしか導入できないとの噂😪
トクラスのベリーがいいかなぁと思っていますが、皆様のお話聞かせてください🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナでまだ食洗機だけ入ってないですが、リクシルに入れてもらいます!
段差ができるのは承知で、キッチン側に立つのは私だけだからということでリクシルにしました。
トクラスのテノールカウンター素敵で候補でした!TOTOのクラッソもよかったですが、施工会社の割引率が悪くて…💦

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🥺
    そのようですね💦私も特に気にならなさそうだなぁと思ってるのでリクシルも検討対象です😊
    見た目より使いやすさが大切ですもんね😊👏

• 7月16日
みみ

パナソニックのラクシーナにリンナイのフロントオープン食洗機入れてもらいました🙌

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます✨
    ラクシーナとっても人気ですよね☀️
    もし良ければ教えて頂きたいのですが、ピッタリというかきちんとハマりましたか🥺?
    一応公式アナウンスではリンナイはTOTOとトクラスのみに対応という感じだったと思うのですが🥺

• 7月16日
hana🌻

我が家はトクラスBerryにしましたよ😊✨私もボッシュかAEGにしようと思いましたがアフターサービスと国産と言う安心感と値段でこちらに落ちつきました🤣👌

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🍀
    まさに我が家と同じですね😍
    国産ってだけで安心感違いますよね💦困ったときにすぐ電話で対応してもらえそうな気がします😂💦

• 7月16日
みみ

こんな感じになります!
ピッタリではなくて、ほんとは金具みたいなところが見えるので工務店に行って隙間を板みたいなので埋めてもらいました🙌

• みみ

みみ

なおしてもらう前はこんな感じです

• 7月16日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

うわぁ🥺お写真までありがとうございました🥺👏💙
    全然違和感ないですね!むしろピッタリと感じてしまう😊♥️
    そして素材もとっても素敵です🍀
    こんなにキレイにやってもらえるならラクシーナも検討対象に入れられそうです🔥ありがとうございます!!

• 7月16日
  • みみ

みみ

パナソニックのショールームのお姉さんにははじめはできないと言われたのですが、二、三回目に行った時にどうにかならないかお願いしたら対応してもらえました🙌
    できてもキッチンの面材と合わせられないとはじめは言われました😅
    けどなんとかゴリ押しでお願いしたらできた感じです🤣
    直す前の下の黒い板を台輪っていうのですが、その板とフロントオープンのキッチンとあわせる面材をオプションでつけてもらってあとは現場でカットしてもらってくださいとお姉さんには言われて、それを工務店に伝えて綺麗にしてもらいました❗️
    何も伝えずにリンナイのフロントオープン食洗機にすると台輪は黒いままの施工の仕上がりになっちゃうのでパナソニックと工務店にしっかり伝えた方がよいと思います🙌
    あとサイドの金具が見えるところは工務店にどうにかしてもらえますかっていってお願いした感じですら☺️

• 7月18日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

なるほど💡
    詳しくありがとうございます😌♥️
    やっぱり自分の気持ちを押し続けるのって家づくりにおいて絶対大切ですよね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    私も最高の家にするためにみみさん見習ってこだわり持って頑張ります🙂♥️

• 7月18日