※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonno
妊娠・出産

39週3日目、子宮口4センチ開いているが産まれず。前駆陣痛で誘発剤も打ったが産まれず。36週の入院理由が気になる。3,400gの赤ちゃん、早く産まれてほしい。

39週3日目、子宮口4センチ開いてるのに産まれません。おしるしもなし、破水もなし…先週、前駆陣痛が来て誘発剤まで打ったのに産まれずでした。36週まで切迫早産で入院してたのは何だったんだー!って感じです…もう赤ちゃんも3,400gあるので早く産まれてほしいです。。

コメント

(25)🌷

同じですぅ〜🥹
予定日超過3日目。
子宮口3.5センチ
産道もやわらかい
赤ちゃんも下がってきてる
前駆陣痛もある
のに!!!産まれません😂
先生からはもう産まれそうだけどね〜と言われてますが、、、
私はまだ2600〜2700くらいなのでそこまで大きくは無いですが、、、
3400あるとはやく産みたいですよね😭

お互いこの連休中に産まれるといいですね🥹

  • nonno

    nonno

    私も先生に子宮口柔らかいし産まれそうって言われました〜経産婦だから進めば早いって😭なのに産まれない‼️笑 満月もスルーしました笑
    お互い陣痛待ちがんばりましょうー🥹💕

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

予定日超過6日目です🙋‍♀️
子宮口3〜4センチ
昨日からおしるしあるのに前駆陣痛だけで本陣痛も破水もなし!笑
連休中に産まれると思うけど〜と言われつつ。。
あと3日で産まれなければ誘発です🥲

  • nonno

    nonno

    子宮口が少し開いてるから期待してしまいますよね😭私も来週誘発かなと言われてます。先週誘発1日かけてしたのに1センチも開かずただ痛みに悶絶しただけで、めっちゃ痛み損!またあの痛みを味わうのかと思うと恐怖です〜😭😭お互い自然に来るといいですね😭💕

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目破水からだったけど、
    子宮口1センチスタートで
    陣痛の痛みだけ無駄に長かったです…😇笑
    子宮口全開まで16時間近くかかりました😂
    誘発でも、自然分娩でも、子宮口開いてくれないと意味ないんだなぁ…としみじみ…😂
    4センチ開いてるならきっと陣痛さえきてくれればすぐだと期待してます♡︎ʾʾ笑

    また誘発となると、さらに恐怖ですね😱促進剤すぐ痛みが来るって見るし…陣痛頼りです😭

    • 7月15日
  • nonno

    nonno

    私も1人目は26時間かかって地獄でした😭もう前にどうやって陣痛来たかも忘れてしまいました笑
    本当子宮口が開くって、簡単なことじゃないですよね💦切迫早産で入院した意味ないくらい強靭な自分の子宮口を恨みます🤰笑
    陣痛カモーンです😭😭😭

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    24時間越えですか😱💦
    いきみ逃しの時間がほんと大変ですよね😭私も記憶は曖昧です🤣
    気付けば上の子も私と同じくらいの歳なんですね🥺✨

    切迫となると早く産まれるんじゃないかって思っちゃいますよね🤣
    ほんと、陣痛と子宮口開くタイミングが合わなきゃ意味ないんだなぁ〜と思います…😇
    1と4センチじゃ、お産のスタート地点が違いますからね🥺✨
    3時間とか4時間とかのスピード出産レポみてるとただただ憧れます😂

    • 7月15日