※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌼
雑談・つぶやき

メルカリで買った娘用のワンピースが臭い、、笑売ってくれた方鼻大丈夫!…

メルカリで買った娘用のワンピースが臭い、、笑
売ってくれた方鼻大丈夫!?てくらい柔軟剤が臭いです。一回洗濯しましたが部屋中臭いが漂ってます。臭いって消えますか?

メルカリ、何の柔軟剤使ってるかもこれから買う時は確認せねば、、盲点でした、、😭

コメント

AI

凄いきっっつい柔軟剤使ってる方いますよね😵
麻痺してどんどん柔軟剤増し増しなんでしょうか🫣

• はる🌼

はる🌼

コメントありがとうございます!
    そうなんです!初めて臭いきつい服が届いて、盲点だったと反省してます😱絶対どんどん麻痺してますよね💦

• 7月15日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

評価で柔軟剤の匂いがキツくて着れません!とある方の評価で悪いになっていました。
悪い評価にされた方の出品で気に入ったのがあり新品で購入しましたが、確かにめちゃ柔軟剤の匂いが…😂
新品のお洋服にもにおい移りあり、洗っても匂いとれないって最強だなと思いました🤣🤣笑笑

• はる🌼

はる🌼

確かに評価下げたくなります😂臭いうつるって結構ですよね!洗っても取れないしきっと繊維の奥の奥まで染み込んでます😂

• 7月15日
ちびっこmama

50度くらいのお湯で1時間くらいつけてから洗ってます💦
義母のお家に住んでいる姪のお洋服の匂いがわたしには合わず…笑

• はる🌼

はる🌼

お湯で臭い抑えられるんですね!
    柔軟剤の好みって本当に人それぞれだからいただき物の服とか困りますよね😂特に義母宅となると着ないといけないし、、笑

• 7月16日