※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

30代夫が全部の歯差し歯だったとこが発覚しました。それだけでなくイン…

30代夫が全部の歯差し歯だったとこが発覚しました。
それだけでなくインプラント代400万を勝手に引き落として支払いまで完了していました。離婚を考えてしまう私は異常ですか??はっきり言って人間として見れません。
借金抱えてた人と結婚したようなもんです。そしてまた10年後ぐらいに取り替えをしないといけないとかで。。。
正直入れ歯で一生過ごせよと言ってしまいました。

コメント

ちゃちゅちょ

え!😱
家庭のお金から400万支払ったってことですか?
自分のお小遣い?
(結婚前の貯金?)

インプラントにしたのは見栄えのため?
治療のため?
(100歩譲って治療のためなら、致し方ないかなあと思いますが…)

なんにしても、全部インプラントって、びっくりですね😱

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    家庭のお金です。夫は結婚当時貯金ゼロでこの3年で必死に貯めたお金を勝手に使ってました。
    もう差し歯ができないので全てインプラントか、総入れ歯の選択だったようです。
    人間として見れません。結婚しなければ良かったです

    • 7月15日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    ひえー😱
    そんなに重症な虫歯が多かったってことですか?

    なんにせよ、貯金ゼロだったのもびっくりだし、それが結婚3年で400万も貯められたのもすごい❗️⭐️
    (絶対100%ママのおかげ⭐️)

    んでそれを全部使い込む…😩
    開いた口が塞がらない。

    • 7月15日
rety ''

内容が内容すぎて無理ですね😮‍💨
謎のインプラントです😭💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    無理ですよね!!
    新車買う予定で貯めたのに全てパァになりました。本当顔も見たくないぐらい人間として無理です( ; ; )

    • 7月15日
  • rety ''

    rety ''


    それは最悪すぎます...
    顔見たら歯も見えるから
    余計気分悪いですよね😇

    • 7月15日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    本人は反省もしてなくていつも通り子育てにも協力してくれません。明日からの三連休もう地獄です。離婚は言い過ぎですかね😭

    • 7月15日
  • rety ''

    rety ''


    え、、、クソすぎて無理です
    ごめんなさい口悪くて😇😇
    400万は無理すぎます😇😇
    お話聞いてるだけだと離婚考えます😇
    生活が苦にならないなら
    相手次第で許しもですけど
    反省もなければ相談もないなら
    今後も別のことでなにかあります🔥
    400万躊躇なく使える人間って
    ほんとにごめんなさいやばいです😇

    • 7月15日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    本当クソですよね😭子供いなかったら即離婚してます!!義理親にもあんたの育て方どうなってんだと言いたいぐらいです😬
    歯のために貯金してたのかって。。今インプラントはめるまで入れ歯で過ごしてるんですが本当気持ち悪いですよ。まさか30代で総入れ歯なんて。。
    虫歯で差し歯になったって言ってて。。本当無理です。

    なんか色々聞いてくださりありがとうございました😭心が少しスッとしました😭

    • 7月15日
  • rety ''

    rety ''


    口悪いのにグッドアンサー
    ありがとうございます😭笑

    歯貯金はキツすぎます...
    車との差がでかすぎます😮‍💨
    入れ歯にしても誰も
    気づかへんのにって思います🥺

    全然です🙏🧡
    聞くことしかできませんので😵
    お互い子供のために頑張りましょう😭🧡🧡

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

え!家庭のお金で3年かけて必死に貯めた400万を勝手に使ったんですか?!😳
それもう開いた口塞がらない、、
私なら発狂して返せよ!!って怒鳴ってしまいそう😭

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    お金使ったのもあり得ないんですが、歯がないと言うことが人間としてもう見れなくて😭
    気持ち悪いという感じでもう何もしてあげたくなくて。。。
    どういう環境で育ったら全部差し歯になるのか( ; ; )義理実家を見たら納得ですが許せません

    • 7月15日
a

やばいですね😂
先に言えよって思いますね笑笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    どうしたらいいですか!!
    もう人間として見れません!!
    インプラントの寿命も永久ぢゃないしまた何年か後にお金かかるのかと考えたら次は総入れ歯にしてと思いますがまだ30代で。。。子供が物心ついた時にパパが総入れ歯なんてもう。。。

    • 7月15日
💜R.A💜

泥棒ですね😇
嫌でもキモくても念書書かせて毎月返してもらいます,
なんなら夜中も働けよって言いますかね😊

はじめてのママリ🔰

入れ歯はいやですー笑