※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
子育て・グッズ

2歳前後または6ヶ月前後のお子さんへのクリスマスプレゼントについて、まだ決めていないママさんがいます。何をあげるかアイデアを教えてください。

カテゴリ違いましたらすみません(´・_・`)

2歳前後のor6ヶ月前後のお子さんをお持ちのママさん!
クリスマスプレゼントは何をあげるか決まってますか~!?
うちはまだどちらも決まっておりません(;_;)
良ければ何をあげる予定か教えて下さい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

おものひ

クリスマスには2歳になっている男の子です!
私達両親
ボーネルンドのキッチンセンターと木琴
ジジ
アンパンマン積み木
ババ
ディズニーのテーブルと椅子
私の姉
アンパンマンびょういん
私の姉
アンパンマンおふろスライダー

です(^^)

  • けーき

    けーき


    コメントありがとうございます♪
    わー!お子さん沢山プレゼント貰えるんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    羨ましいです♡
    参考にさせて頂きますね♪

    • 12月1日
黄緑子

うちは、誕生日は3歳から。
サンタさんシステムは4歳からで、クリスマスプレゼントは親からはありません(笑)

でも、さすがに上がいるので、もうすぐ2歳になる下の子は、おやつでもラッピングしてあげます(笑)

まだ理解出来ないので節約です(笑)

そのくらいの友達に、あげるとしたら水でかけるおえかきあげてました!

タロママ

うちはジジババがストライダーをくれる予定なので、私たちからはトーマスの入れ物付きお菓子(千円くらい)を枕元に置いておいて『サンタさんきた!』感を出そうかと思っています☺️

野口さんさん

うちもまだ決まってませんが、
アンパンマン大好きなので、お菓子入りの
アンパンマン入れ物を寝た後に枕元に、

メインはまだ決めかねてます😦

もちもち

2歳にはアンパンマンのことばずかんデラックスをあげます(OvO)

chez

去年2歳だった息子は、車大好きなので乗れるショベルカーにしました。
したと言うか、本人がそれが良い!とサンタさんにおもちゃの電話でお願いしていましたので。笑
8ヶ月の娘には、「だるまさんシリーズ」の絵本セットにしようかと思います(。◠‿​◠。)
それか、おもちゃのリモコンもいいなーと思ってます。

deleted user

6ヵ月の娘には、積み木の予定です🎵

はじめてのママリ

うちの息子はショベルカーが好きなので
デュプロ(LEGO)のこちらをあげます。
╰(*´︶`*)╯♡

けーき


まとめてのお返事ですみません(><)
皆様ありがとうございました!♡
参考にさせて頂き、もう少しじっくり考えてみたいと思います♪