コメント
チゲさん
1週間後ですよね?😌それなら休ませて引きこもるかもです!心臓の手術出来なくなったら嫌なので😭💦
チゲさん
1週間後ですよね?😌それなら休ませて引きこもるかもです!心臓の手術出来なくなったら嫌なので😭💦
「ココロ・悩み」に関する質問
小学一年生のママさん〜! 登校嫌がってませんかー!?? 我が子はほぼ毎日、学校行きたくなーい!と言いながら泣いてます😭 それでも頑張って行ってるんですが、親の私が泣く息子を見て心がキュッとなってます🥲 幼稚園で…
子供の発達障害などで心療内科や児童精神科を受診されている方、 通院の頻度はどのくらいでしょうか?🥲 症状の程度や病院によって違うのは承知の上で、参考までに知りたいです。 就学に向けての初診待ちですが、 家から少…
主人が先日橋?に車をぶつけて、見積もりで確定ではないですが修理が100万以上しそうと聞きました。 大きい出費すぎて🥲 我が家はそんな車にお金かけてる余裕もないし、、 通勤で毎日主人が車乗るのでどうしても必要ですが…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ 🔰
そうです!
休ませた方が安心ですよね💦
実母を呼ぶかも迷っていて仕事はしていないのですが姉と子供が一緒に住んでいるので小学生の姉の子からコロナ貰う可能性もあるなと迷っています😅
チゲ鍋うどん。さんならどうしますか??😭
2人みるのも体力的に大丈夫か心配で😭😭
チゲさん
産後に1人で2人見るのは正直辛いです💦
うちは4歳半差ですが里帰りができなかったのとコロナで休園になってて産後1人で2人見てましたが結構しんどかったです😔
でも1週間だけと割り切ってyoutubeなどに頼って乗り切るかもです😭
はじめてのママリ 🔰
やっぱりしんどいですよね。
赤ちゃん返りもあるだろうし上の子を怒ってばかりになってしまいそうで心配です😭
もう少し考えようと思います😭
コメントありがとうございました✨