※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごさん03
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で頭痛がひどく、気圧の変化で悩んでいます。次回診察まで1週間あり、対処法を知りたいです。超低血圧で心配しています。

妊娠4ヶ月になります😭
最近、天気て頭痛が凄くて😭
元々頭痛持ちだったんですが、最近気圧が下がると一日中頭が痛くて😞なんか偏った食事してるかな?とか、高血圧?とか変な心配ばかりしちゃいます💦
次回の診察まで1週間あって、、なにかいい対処法あったら教えて下さい😢
ちなみに超低血圧です。いって最高が100最低は50だいです😭

コメント

ぴーちゃん

私も血圧低くて90の40くらいです😅
最近頭痛酷くて撃沈してます💦

妊娠中の頭痛って、水分不足とか肩こりが原因がほとんどと言われました💦が、もともとの頭痛持ちもあって、後期で薬も飲めないので辛いです💦

水分たくさんとることが一番だと言われました!

  • たまごさん03

    たまごさん03

    😱😱😱それかもです💦
    もともと水分取らない方で😢それで頭が痛いのかな??
    今朝も朝からズキズキ😢なので朝からちょここまめに水分とるのですが、すぐには改善されないんですね😢
    来週病院に行ったら相談してみます😭

    • 12月2日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    赤ちゃん、羊水、胎盤にかなりの水分を取られるので、妊娠中は2リットル近く水分摂るのが望ましいと言われました😅
    私もそんなに飲まない方ですが、温めた牛乳とかお茶を飲んで体温めてます!

    • 12月2日
  • たまごさん03

    たまごさん03

    温かいのがいいのかなぁ😢😢
    わたしも試してみます!
    ありがとうございます😭✨

    • 12月2日