※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
家族・旦那

旦那単身赴任なんですが、帰ってくる日に飲み会が入ることが多くて酔っ…

旦那単身赴任なんですが、帰ってくる日に飲み会が入ることが多くて酔っ払って帰ってきます。
労わるべきなんでしょうが…
私も仕事してて娘達保育園に迎えに行って17時半に帰宅します。そこからご飯作ってお風呂入れてってやってる途中に帰ってきてベロベロでめんどくさくて…ついイライラして口調強くなっちゃうんです。
そしたら今日は逆ギレしてきて妊婦で仕事してる人は偉いのかよご飯作ってたら偉いのかよってキレられて
そこからずっとシカトされてます。まっ今寝てるんですけどね。笑

私の心が狭いんでしょうか…
忙しい時間に帰ってきて乱されるとすごくイライラしてしまいます…
優しい妻であるべきですかね。

コメント

ゴーヤママ

狭くない!私も同じ気持ちになります!
いや、誰がどう見ても聞いてもらいらいらさん偉いでしょ。何を分かりきったこと聞いてきてんの?笑
単身赴任も確かに洗濯物とかしないといけないから大変かもしれない。でもほぼ独身気分で過ごしてるんでしょ?好きな時に寝て、起きて、好きなもの自分のペースで食べてさ。
それに比べてらいらいさんは自我が強く、誤魔化しも聞かなくなってくる2歳とまだまだ手の掛かる1歳。それにお腹に赤ちゃんがいて動きまわってるらいらいさんはゆっくり座ってご飯食べる事もゆっくり湯船に浸かる事も出来ないの想像出来ないんですかね?楽してるとでも?ほんと逆ギレして恥ずかしくないんですかね。
ほんと分かりきった事聞いてきて恥ずかしい父親だこと!
この投稿見せて頂いて構いません!ご主人!あなたが間違ってますよ、気持ち入れ替えて奥様に感謝の気持ちを伝えて、土下座して謝ってください。以上!

同じ気持ちです🤣飲むなとは言わない、飲まれるな!大人の飲み方しろ!汚い飲み方はやめろ!って感じです🙃🙃🙃

はじめてのママリ🔰

迷惑極まりないです!
なぜ、そんな態度や扱いをされるのかを分かっていないんでしょうね。
単身赴任あるあるじゃないですか?
奥さまは大変な中1人で頑張っておられて、たまに、旦那さまが帰ってくるとペースが、乱されるから迷惑すると。