※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

下ネタです。私は絶対性行為するなら風呂に入ってからです。今までも仕…

下ネタです。長年の疑問を聞いてください(笑)

私は絶対性行為するなら風呂に入ってからです。今までも仕事終わり~とか昼過ぎとかしたことありません。相手は風呂に入らずとかはありますが、少し嫌悪感あります😅

ドラマとかではよく風呂に入らずするのは見ますが、友達でも普通に風呂に入らずする子とかいて匂いとか汚れとか(得に自分の)気にならないのかな!?と思います。得に夏場とか。私が匂いとか気になるタイプなので…舐めたり色々するじゃですか!?(笑)
皆さん匂いとかしませんか!?また、相手が同じように風呂入ってなくても入っていた時と同じように接すること(笑)できますか!?
教えてください~

コメント

deleted user

私も絶対お風呂後です😂😂
トイレとか行ってるのに...など色々思うので必ずお風呂後です(笑)

はじめてのママリ🔰

若い頃は学校終わって彼氏の家でそのまま…とかやってましたが、少し大人になってラブホに行くようになってから行為の前は自然にシャワーという流れになりましたね〜ww
お風呂だけじゃなくて歯磨きも済ませたいです。

男性がお風呂入っているかいないかは、相手の清潔感(体臭とか)によりますw体臭きつい人は無理です。旦那は無臭なのでやろうと思えば出来ますが舐めるのは抵抗あります。

はじめてのママリ🔰

私は結構シャワーなしでもしちゃうことあります🤭
夜にお風呂入って寝て、昼の3時とかでも普通にしてます😂
自分の匂いは気になるので、一応やめて!とは言いますがお互い様でしょーって感じで気にしない人が多い印象です🤔
相手は正直あっ!くさい!って思う時もありますが、普段と変わらず接してますー😂