※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ🔰
ファッション・コスメ

今年で26歳ですが毎日すっぴんてダメですかね😅仕事してるときは化粧して…

今年で26歳ですが
毎日すっぴんてダメですかね😅
仕事してるときは化粧してたんですが専業主婦になってからは毎日すっぴんです😅 
無色の日焼け止めだけ塗るくらいです。
家の近所はもちろんちょっと遠出のショッピングモールでも全然すっぴんで行っちゃいます🤣笑
ふと思ったけど…あんまりすっぴんの人って居ないような…えっ?あたしだけ?
さすがにもう年的に常識的に?まずいのか…😖

専業主婦の方、どうしてますか?

コメント

なな

人と会わない日で、自分が気にしないならいいんじゃないでしょうか😂

  • にこ🔰

    にこ🔰

    確かに😅
    全然気にしてないです🤣

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

育休中ですが、保育園の送り迎えとかはバリバリすっぴんで行ってます!笑

  • にこ🔰

    にこ🔰

    やっぱりそうなりますよね!
    このまま貫きます🤣笑

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのためだけに化粧品使うのももったいないなって思ってますw
    なんなら、日焼け止めも塗ってません、、(笑)
    ちなみに今年29です😂

    • 7月15日
ドウェインジョンソン

今年25になるんですけどわりと都会でも余裕ですっぴんででかけます🤣
パートでレジしてるんですけどマスクやし適当にアイシャドーだけです笑
どんどんすっぴんに近づけていってます笑
化粧したい気分の時はして、気分じゃない時は別にしなくていいと思いますよ!

  • にこ🔰

    にこ🔰

    自分が気にしてなかったら別にいいですよね🤣

    • 7月15日
はるな

毎日すっぴんです😊
日焼け止めだけですね。気が向いたら眉毛くらいかきます。

  • にこ🔰

    にこ🔰

    よかった🤣予想以上にすっぴん仲間がこんなにたくさん🤣

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

31ですけど
すっぴん率高いです😂笑

近場とかなら基本すっぴんです。
パートで働いてますが
汗かくので仕事中も
日焼け止めと眉毛ぐらいです。

  • にこ🔰

    にこ🔰

    暑いし余計にしたくないですよね😅

    • 7月15日
りん

幼稚園の送りとか最近スーパーくらいならすっぴんです😅
普段バス通園で誰とも喋らない送り迎えのために化粧して肌に負担かけたくないし
スーパーも歩いて行くので汗ダラダラ何なって崩れるほうが汚いのですっぴんです笑笑
ショッピングモールとか休日は化粧するけどめんどくさい時はバケハを深めに被って隠します笑笑

deleted user

主様より10歳も年上ですが…

私は自分がしたいので軽め~しっかりめまで毎日変えてメイクしてます◎

でも、他の方がスッピンだからって特になにも思わないですよ!

日焼け止めは今後のお肌の為に塗った方が良いと思いますが、結構スッピンの方多いと思います😊

優龍

日焼け止めが一番大事です。
まだまだお若いので
すっぴんで通用しますよ。

deleted user

そんなに人に合わないので、日焼け止めだけで眉毛はサロンに行って整えてもらってるのと毛はしっかりあるのでそれだけですね😊
あとはサングラスや帽子、マスクしてる事が多いので顔はほぼ見えませんw

ままり

27歳です!日焼け止めだけ塗ってスーパーとか行きます!
キャップかぶってマスクしてるのでほぼ見えないし、そんなとこまで誰も見てないかなって思ってます(笑)😆

まろん

全然良いと思います。
アラフォーですが私も昔から大体すっぴんです😂
月2くらいしか化粧しないです笑

アラフォーなので一応眉アートとパリジェンヌはしてて肌にお金かけてます🤣
日焼け止めだけは外に出る時は絶対塗ります✨