※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニート希望
妊活

7月3日に生理があり、7月16日に排卵予定ですか?7月14日に行った性行為で妊娠の可能性は?排卵検査は陰性でした。数え方が合っているか教えてください。

前回の生理が7月3日の午前中
次回の排卵予定日は7月16日であってますか?

7月14日にしたからギリ精子生きてます?

今日ラッキーテストで排卵検査したら陰性でしたー。

イマイチ数え方がわかっていないのでもしわかる人いれば数え方が合っているか教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵予定日は生理周期によるかと思います!

• ニート希望

ニート希望

生理の周期は26ー28日位です!
    ほぼこれ出来ますが年一回くらいはズレて早めにきてしまいます💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!
    そしたら16日前後そうですが、これから排卵検査も陽性になりそうな気もします✨
    毎日検査してみても良さそうですね!!

• 7月15日
  • ニート希望

ニート希望

今日、明日で検査して出たら可能性あると思ってウキウキしておこうと思います😆👌

ありがとうございましたー!

• 7月16日
ママリ

26〜28周期で早いこともあるなら、基本は7/15〜17で排卵、はやいときでそれよりも前という事になりますが、排卵チェッカーはその日だけしても分からないので、毎日していて一番濃い日の2日以内に排卵するかもと言った感じで捉えた方がいいです。

なので今日陰性でも、周期がバッチリ固定じゃないなら、排卵前で陰性か、排卵後で陰性かはわからないです。なのでここから毎日チェッカーしたら答えは出ます。

妊娠しやすいのは排卵1.2日前なので、14にしたなら今回が26日周期なら妊娠の可能性も。

生き残ってるかはその時々で精子の強さは変わるので分からないです。

可能性ない事はないのでは?という感じと思います^^

• ニート希望

ニート希望

今は妊活を本格的にしていたわけではなく…だったので毎日排卵チェックしてたわけじゃなかったので🥲

ばっちり固定ではないので数日チェッカーで試してみようと思います!

明日反応が出ていれば可能性ありますよね?

確かに、精子の強さありますよね💦
    あまり出していない精子とよく出している精子ではどっちの方が元気率高いとかありますか?

ありがとうございました!

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

もしよければ海外のチェッカーだと安くていいですよ^^

タイミング的に可能性ない事はないと思います。

明日出ると良いですね^^

あまり出してないのも、よく出してるのも良くないので、常に2.3日置きがベストです

うまくいきますように👍

• 7月15日
  • ニート希望

ニート希望

ラッキーテストというやつを前回の時に使っていて、100本購入したのですが、60本近く余っていて2年ぶりに使いました!使用期限とかなければ使えてるかと💦

出てたらいいなー❤️

そうなんですね😓‼︎
    2、3日置きがベストなんですね!
    知りませんでした💦

ありがとうございます😊

• 7月16日