※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

メルシーポットを使っていますが、吸引できません。ネットで注文すると土日祝日は配達が遅く、西松屋にあるかもしれませんが、先端が太いか気になります。

このタイプの吸引器使ってる方見えますか?

メルシーポット持ってるんですがボンジュールを無くしてしまい吸ってあげれません💧

ネット注文しても土日祝はさむのですぐ届かないし、西松屋に確かあるのを見たんですがこれも先端太いですか?💧

コメント

一向に疲れが取れない母

これ、すぐ壊れました😭
太いです!

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポでボンジュール売ってましたよ^ ^

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    アカチャンホンポちかくになくて💧

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先端部分だけ売ってたという意味です♪

    • 7月15日
あおた

赤本が近くにないということですが、ベビーザらスも遠いですか?
ベビーザらスにもボンジュールのみで売ってます🙆‍♀️

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    西松屋とバースデーしかないんです💧💧

    • 7月15日
🫧

使ってます!太いのでこれにボンジュールつけて使ってます!

はじめてのママリ🔰

使っています。
うちの子達は問題なく使えています。
このタイプと、細いノズルが別売りでもあるんですけどね。
メルシーポット使われてたらこれは吸うのがコツがいるかもしれません。