※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

つわりがひどくなってきて不安です。5w2dで陽性で来週病院に行く予定です。

みなさんのつわり事情聞きたいです。昨日までゲップが出ない苦しさくらいだったのですが、だんだん吐くのかな?ってくらい気持ち悪さが出てきました。ピーク時にはどうなってしまうんだろうと今から恐怖です。私は現在5w2dで3日前に検査薬で陽性がでて来週あたり病院に行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私5wになりました!
吐き気は一切なく、つわりと思えるものないのでそれはそれで不安を感じています🫤

• たろ

たろ

近いですね😄
    つわりない方はないみたいですがそれはそれで不安ですよね😨
    匂いとかは敏感になったりしてますか??

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね😊
    匂いも全然平気なんですよ😭
    前回繋留流産していて、その時もつわり全然なかったので本当不安な毎日です💦

• 7月15日
  • たろ

たろ

そうだったんですね😰稽留流産今調べてみました。心拍確認できてもそういう場合があるんですね😥ごめんなさい思い出させてしまって😣💦
    5週だとこれから病院行く感じですかね??私は来週初めて病院に行ってきます!お互い良い結果で有りますように🙏✨

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ!!✨
    私は体外受精で妊娠しているので、一応診察はもう行きましたが、まだ胎嚢確認はできてないです😭来週行きます!

ありがとうございます!!お互い良い結果でありますように💕

• 7月15日
みぃ

私も今5w6dで、同じく吐き気がするのが波で出てくるようになりました😂
一人目、この時期は食べれば落ち着いたのですが、今は食べてもそれほど良くならず…笑

本当に人によるのですが、8w〜12wがピークらしいので、なんとか乗り越えていきましょう…😭

• たろ

たろ

わぁ😫お仲間😫
    私は特に朝方が辛いです。旦那と自分の弁当作って朝ごはん食べると気持ち悪くて少ししか食べれなくて🥲仕事もまだ上司に報告していないので普通に仕事してましたが今日吐きそうな波がきて言ってしまうか迷ってたらおさまってなんとか今日は耐えれました😅
    食べると治るのかなと思いきや胸焼けみたいな感じから気持ち悪くなるので吐きづわりなのかなって😱

ピークはもう生きてるだけで精一杯な感じですよね😇頑張りましょうね✊

• 7月15日
ママリ

8wですが、常に胃を取り出して洗いたいです😭
一番上はひたすら吐いてたし、2人目は食べつわりと吐きつわりを繰り返しし、今回も気持ち悪いってなってます😭上の子たちも安定期まで続いたし、後期つわりもあったから今は仕方ないと耐えてますwww

• たろ

たろ

つわり重いですね😫しかも3人も😫読んでいるだけで耐えられる自信がないです🥲世のママ達本当凄い🥲

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

ほんとツラかったはずなのに、産んで子育てしてたら忘れました🤣痛みに弱いし、ストレスですぐやられるひ弱な私でも産んでなんとか育てて子供たちは5歳と2歳です❤️
    ベビーも可愛かったですが、今はクソ生意気で可愛いです❤️
    周りの友達もつわり重かった子が多いですが、みんな辛かった分、つわりが終わったら耐えた達成感はやばいよね😂って話になりました。
    お産終わってないのにやりきった感ってなにって思いつつ🤣
    一生の中でつわりで辛いのはベビーがお腹にいる今だけですし、辛いと思いますが、がんばって育ててる勲章じゃないけど、とりあえず、食べられるものを探して、なんとか一緒に乗り越えましょう❤️
    つわりが落ち着いたら好きなもの沢山食べましょう😭✨

• 7月15日