※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3年程付き合って別れた彼氏に、2ヶ月後間違い電話するってどういう心境…

3年程付き合って別れた彼氏に、2ヶ月後
間違い電話するってどういう心境だと思いますか?

何年も前の話です。

私の旦那は別れてすぐ私に乗り換えました😥

私が実家に行った事を旦那の親が公開アカウントのSNSにあげてました。

それを見て何か思ったのか、
その数日後に旦那にLINEで不在が入ってたそうです。
旦那がなに?と聞くと間違えた。
だけで終わったそうです。

旦那は元カノのことブロックせず、
非表示→削除していただけなのでかかってきたそうです。

私が元カノの立場だったら、旦那に対して切り替え早!
もしかして浮気してたの?!と電話で問い詰めそうな位ですが、、
間違えた、ごめん!
そうなの。だけで終わったそうです。

皆さんならどう思いますか😂
ほんとに間違えると思います?

単純に気になっただけなので、
批判はやめてください

コメント

ままり

元カノさんが故意になったことだと思います🤔
間違い電話なんてそうそうあることじゃありません😂

• ママリ

ママリ

たしかに間違い電話なんてなかなかしないですよね🥲

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

一瞬寂しくなってかけたけど出なかったし、改めて何って言われた時にはもう気持ちが落ち着いてなんでもないって言った、とかじゃないですかね😂

• ママリ

ママリ

多分そうですよね!
    夜中かかってきたそうなので一瞬寂しくなったんですかね🥲

• 7月15日
ママリ

可能性としては単に間違い電話という可能性も無いこともないかなと。

もう一度かかってくることがあれば私ならブロックさせるか何かしら動くかします。

でも結局旦那さんが選んだのはあなたで、結婚してるんだから気にしないのが一番心に優しいかなと思います。

私なら、切り替え早とか浮気してたの?とか何も思いません。別れてからすぐ付き合ったとしても別れてからなんだから良いかなと思います。

元カノの立場からしてもそんなに気にしないです。でも人それぞれだからホントのところはその人しか分からないので、もう一度あれば私ならどういう事かモヤモヤするくらいなら話に行くかもです^^

ママリ

ありがとうございます。
私自身結婚後に知りモヤモヤしてたので、
元カノとは30近くで親同士が結婚を意識してたみたいで、😌
それ以来一切連絡とってなければ気にしなくていいですよね。

ママリ

年頃の元カノだったんですね、ならモヤっと感あったかもですね。

私も元カノ側の立場だったのですが、一瞬モヤっとしても、私は別れた以上、別れるからには双方が納得してるはずだし、もう気にしないで、それ以上に良い人と出会って結婚してやるーって気持ちになってたので電話とかしませんでした。

なんなら幸せなってくれて良かったと思ったし、私もいい人と出会い幸せです。

元カノもモヤっとこそしても、年頃なら尚更引きずるより前進んで結婚へ向かうでしょうし、もうかけてこない気がします。

質問主さんも結婚したし、モヤっと過ごすより幸せいっぱいに過ごせますように^^

• ママリ

ママリ

そうみたいです。
    26歳位から付き合ってたみたいで、
    別れる時も向こうの年齢がネックになったと後から聞きました🥲

別れたらもう前向きになりますよね。むしろ二股かけていたかもしれない彼氏と別れてせいせいしますよね💦

ありがとうございます。
    結婚したしネガティブに考えないで幸せに過ごします✨

• 7月15日

私ならブロックしてほしいです🥲

ママり

私たまーにプロフィール見てたら間違えてかけちゃうことあるので本当に間違いの可能性もあるかな〜と思いました😖

でも私はブロックしてほしいです😅