モモンガ
溶連菌うつったのではないですか?
その上を伝えて発熱外来なり内科へ行って検査した方が良いと思いますよ。溶連菌もそのままには出来ないので。
コロナであれば帝王切開なり転院もあり得ると思います。
私が妊娠中風邪ひいた時はコロナ禍ではなかったのでそのままの出産でもちろんしんどくて苦しかったですが赤ちゃんは元気でした!
モモンガ
溶連菌うつったのではないですか?
その上を伝えて発熱外来なり内科へ行って検査した方が良いと思いますよ。溶連菌もそのままには出来ないので。
コロナであれば帝王切開なり転院もあり得ると思います。
私が妊娠中風邪ひいた時はコロナ禍ではなかったのでそのままの出産でもちろんしんどくて苦しかったですが赤ちゃんは元気でした!
「出産」に関する質問
夏出産予定で2人目妊娠中です🤰🏻 ベビー用品は基本上の子のお下がりを使う予定なのですが、2人目になって買い足したものとかありますか? なーんにも準備していなくて😂 哺乳瓶の乳首は買う予定です!
いろんな理由で年子が良かったからって出産する人、チラホラ見るけど 年子と言っても殆ど丸1年以上経って妊娠する人は別だけど、本当に産後2〜3ヶ月とかで妊娠したという話を見聞きすると、夫婦で話し合ったときに、母体…
(私の質問) 双子(2025年10月10日生まれ)の育児休業期間が2026年10月9日まで ・2026年10月10日から2026年11月7日までは年次有給休暇を取得予定(実際の勤務予定はありません) ・2026年11月8日から第3子の産前休業開…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント