※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが鏡に写った自分に顔をこすりつけるようになりました。これは人見知りしているのでしょうか?

人見知り?

今まで縦抱きしながら鏡の前で「😃」って顔をすると、んげ〜ってわらってたのですが2日前くらいから「ニヤ😏」として私の胸に顔をこすりつけるようになりました🤔
まるで恥ずかしがってる感じです😂

でも赤ちゃんって人見知りすると泣く印象があったので違うのかな?ともおもったのですが、、、、、。
これって鏡に写った自分・私に人見知りしてるのでしょうか?

コメント

22歳まま

人見知りはまだ時期的に早いと思います🤔

  • ままり

    ままり

    私もそう思ってました😂
    大体6〜7ヶ月くらいからですよね??
    なのでこの行動は何を表しているのかと疑問で😂

    • 7月15日
みいな

前の投稿にすみません!
わたしもいま全く同じ状況で…
恥ずかしがってるみたいで可愛いですが、なんでだろー?と思ってます。