※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

モヤモヤ😶‍🌫️今日ふと自転車の後輪に目がいって見てみたら、ハリガネが…

モヤモヤ😶‍🌫️

今日ふと自転車の後輪に目がいって見てみたら、ハリガネが曲がっていて(外れている)、自然とそうはならないよね?!っという感じになってました、、。

スイミング通ったりで、外の駐輪場に停めたりしているからか誰かの悪戯なような気がします💭

なんかこういうことする人ってほんとやだなあ、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

スポークですかね?🤔
気付かないうちに長年の積み重ねで段差で曲がったり折れたり外れたりもありますよ
悪戯するとなるとパンクとかはよくありましたがスポークをあえて曲げられたってたまたまかもしれないですが私が自転車屋で働いてたときはいなかったですね💦

そのまま乗ると車輪曲がってしまうので早いとこ直したほうがいいですよ💦
あまりにも酷く車輪曲がると修復不能で交換になってしまいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ3ヶ月しか乗ってないのに、そうなったので悪戯かな〜と🥲

今日修理しに行き無事治りましたがモヤモヤします😶‍🌫️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月なんですね💦
    それはモヤモヤしますね😞

悪戯の可能性も否めないので今後も別の被害があるかもしれないので要注意するしかないですね😞💦

• 7月15日