※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食についてです。卵にブロッコリー(イオンの細かく刻まれている冷…

離乳食についてです。

卵にブロッコリー(イオンの細かく刻まれている冷凍の物)を混ぜて卵焼き

↑こんな感じの超超超簡単なレシピで皆さんがリピートしている物を教えて下さい😅

たんぱくと野菜が一緒にとれたらなおありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

かぼちゃと鶏ひき肉を煮込むだけです😊
簡単ですが煮込み系は時間かかりますね😭
私も超超超簡単なレシピ知りたい!!😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのレシピも美味しそうですね♡
    やってみます!
    もう最近楽したくて😅
    朝5分でできる様な混ぜるだけ!とかのレシピがあれば最高ですよね😂

• 7月15日

卵だったらミックスベジタブル、桜エビ、ねぎとか混ぜて卵焼きにしたり、次女は卵アレルギーなので、豆腐とほうれん草を和えた白和えや納豆和えとかよくやってます。笑
あとはもうひき肉を茹でて冷凍ストックさせていたら、それを混ぜてそぼろご飯とか、トマトキャベツとチーズ乗っけてタコライス風とかにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミックスベジタブルも桜エビも、もう全てやってみます♡笑
    ひき肉の冷凍もいいですね〜!!

• 7月15日
ゆきち

塩麹に付けておいた鳥もも肉を炊飯器にぶち込み、にんじんとかピーマンとか適当な野菜(葉物以外)もぶち込み、粉の出汁とひたひたぐらいの水を入れて普通炊飯で炊くのを毎週リピートしてます😂

野菜嫌いなので野菜は全てポイされますが、、、😭