※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんんん💓
妊娠・出産

妊娠33週5日でお腹の赤ちゃんが2500gを超えて成長していることに驚きを感じています。出産が大変そうだと思っています。同じ時期に同じような経験をした方がいるか相談したいです。


お久しぶりに質問しますヽ(^0^)ノ

今日33w5dで病院の
助産師さんの検診に行って参りました✨

そしたらなんとおチビさん2500越えと言われ😂💦

助産師さんが2回測っても変わらずで
間違ってたら大変だからと
先生にも測って貰ったら結果は同じ👍❣️笑

最初から安定期入る頃くらいまでは
小さかったのにここ何ヶ月かで
グングン成長してきたみたいで👶💓

でも予定日が1月14日なので
今これだけ大きいとなると
出産も大変そうだな〜〜と( ;ω;)


みなさんは私と同じくらいの時に
大きかったりしましたか??(´·_·`)

コメント

ゆたん

34wで2250gでした٩(。•ㅂ•。)
少し大きめなんですね☺️

もん

予定日が3日違いです♡

私は31wの健診で
1600gと言われました😊

29wの時も1600gだったので
来週の健診でもう少し大きくなってるのかな?と期待しています✨

tomomo.i

私も33週で2300g以上あるわ、頭は大きいと言われるわですごく不安だったのですが、前日36週の健診では2500gぐらいで頭の大きさも特に言われませんでした😌
なので、そのときの測り方とかによっても違うのかな〜なんて楽観的に考えてます😋
次の健診を待つのみですねー💦
答えになってなくてすみません😥

おのママ

34wで2418gでした(´・ω・`)特に、これと言って言われたことはないですが、予定日が1月7日なので、なるべく3000g超えないよう、食事には気をつけたいと思っています(*^_^*)

椿mama

私も、昨日検診に行き
赤ちゃんが2555gと大きめだねー
と言われました💦
予定日が1月8日です😌

私も、出産がドキドキです😵💦

まゆねぇ

予定日が、近くて嬉しかったのでコメントしちゃいました✨2500gすごいですね!私は前回の32週検診で1800gでした❗️次の検診では2000g超えてたら嬉しいなぁ〜🎵と思ってる今日この頃です😊
初めての出産なのでドキドキです💓とにかく小さ過ぎず健康に産まれてきて欲しいです🍀

げんき

はじめまして!
私は1/13が予定日です(^^)v
先日、33w3dの健診で1,890gでした。2,500gは確かに大きめですね!
私も1人目なので、いろいろと不安ですが、お互い頑張りましょうねo(^o^)o

ゆきんこ

予定日同じなのでコメントしました!
私は33w2dの検診で2020gでした!
赤ちゃんよりも、自分の体重の増え方が恐ろしいです…今日も食べすぎてしまい自己嫌悪です(>_<)

めっちん

予定日が1月13日です。
33週の時に検診で計測器したときは2349㌘でした。少し大きいけどとくに問題はないかなー?と言われました。私の体重増加はおこられましたけど❗

あお

予定日4日違い1月18日です。
私も今日助産師外来で33w1d、
1849gでした。
推定体重は当てにならないみたいなので
実際の体重はわからないですが、
いつ産まれて来てもいいのは羨ましいです。

ar

本日検診で33w5dで2086gでした!それにしても、2500gは大きいですね😳

nontae

私は32週で1911㌘でした!
1月5日に帝王切開で出産します(^ω^)✨34週の検診はおそらく2200くらいかな?と思ってます😊