※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

旦那の仕事と里帰りで半年間実家にいることがストレスで、旦那や父との関係が難しい。社宅での生活も不満。

今月から旦那の仕事の関係と里帰りで半年間くらい実家にいなきゃだめだけど、ストレスでおかしくなりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

旦那も旦那の実家にいてすぐ近くだからあいにこれるのに会いにこないし
父はアスペルガーで帰ってくるのビクビクしてなきゃダメだし、1人で自宅にいた方がいっその事楽かな。゚(゚´Д`゚)゚。

旦那の実家で泊まるのも昼間お義母さんと2人で気まづくなるからいやです(°д°)

そもそも社宅が夫婦で住めないっておかしいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

やんちゃむ☆

なぜ自宅に居たらダメなのでしょうか?
ストレスは早産に繋がったりしますよ(´;ω;`)
里帰りももう少し遅くても大丈夫だと思います。わたしは34週くらいで里帰りしました。

• あゆ

あゆ

自宅だと本当に週に一回しか旦那に会えなくなるのと買い物や犬の世話もしなきゃダメなのでいまのところちょっとそれも辛いんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

でもストレスのほうがダメですよね(°д°)

• 12月1日