※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

動画サービスにはAmazonプライムビデオとNetflixに加入中。Netflixが夫にハマり、ディズニープラスにも迷っている。息子に見せたい気持ちもあり、レンタルよりもいいか悩んでいる。他の人はどうしているか教えて欲しいです。

動画サービス(サブスク)は何にはいられてますか📺?

今のところ
・Amazonプライム(プライムビデオ)
↑プラスでAmazonミュージックのUnlimitedも加入中
・Netflix
に加入してます!

Netflixを試しに加入したら私より夫がハマってしまい解約は微妙かな〜と思うのですがディズニープラスに加入したら合わせて約3000円も使うのか!?と迷い中です🥹笑
ただ息子がストーリー性のあるものにハマってきたのとカーズが好きなので見せたいなと思う気持ちもあります😅毎回レンタルよりはいいのかな?と思うところです💦

皆さんはどんな風に加入されたりしてるのか教えてください!

コメント

deleted user

アマプラ、Netflix、ディズニー+加入してます🙆‍♀️

ディズニー+が始まる前はHuluやってました!

  • ママリ

    ママリ

    私もこの間までHuluやってたのですがなかなかハマるものがなく…🫥笑
    ディズニー+は観るもの多いですか🥺?出来れば自分も楽しめたらな…と思ってます😂笑

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はディズニーが元から好きなので、古い映画みたり、マーベル時系列で見たりとかしてます🙆‍♀️

    息子もベイマックス、トイストーリー、プリンセス系、子供向けアニメ色々みてます!

    • 7月15日
にこ☆

Netflix、Hulu、U-NEXTに入ってます❣️
コロナ禍で外にも出れなかったりしたので、Netflixのみだったのが増えました😂笑
うちは、ディズニー+はお試しだけして、その間に息子に楽しんで貰ってました🤣
ちなみにどれか削りたいとは思って居ますが、
旦那→Netflix(オリジナル)Hulu(お笑い番組)
息子→Hulu(戦隊もの)
私→韓国ドラマ
でお互い譲れないのでこのままになってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    Huluやってたのですがなかなかハマれずやめてしまいました💦笑
    U-NEXT気になってます!韓国系に強いんですかね🥺?面白そうと思うものはU-NEXTに多いのですが子供向けにはディズニー+かなと思ってて…💦
    お試しやってたんですね!お試しできたら一番いいんですが😭

    • 7月15日
  • にこ☆

    にこ☆

    私もHuluはあまり見ないですが、息子がメインで旦那がちょこちょこ見てますね💦
    コナンは見てました❣️笑
    U-NEXTはやはり韓国系は作品が多いです😊
    韓国ドラマがお好きでしたら、U-NEXTとNetflix両方あると最強な気がします😂笑
    ただ、他の所と比べて少し高くなりますが💦
    ポイントが毎月付与されるので、新作で課金の作品とかに充てれます✨
    無料お試し期間あったはずなので気になるようでしたらおすすめします😊
    ディズニー+お試し無くなっちゃったんですね💦
    うちは結局トイストーリーしか見なかったです💦
    今月パクソジュンやBTSのVが出演している番組が放送される予定なのでそこは気になるな〜と思いつつ、これ以上増やせないので諦めてます😂笑

    • 7月15日
chi

今はアマプラとYouTube premiumだけですが、前は
dtv、Netflix、Hulu、Disney+も入ってました😂

ディズニープラスは見たい番組が追加されたり、ディズニー行く!ってなったら1ヶ月だけ限定で復活したりしてます🫡
Netflixもどうしても見たいのが追加されたら復活してます🫡w
コンスタントに見るわけじゃないので見ない時は解約するって感じで😂

  • ママリ

    ママリ

    YouTubeプレミアムはどんな感じでしょうか😳?
    気になってたんですが周りに入ってる人が居なくてなかなか感想も聞けず🥺広告がなくてダウンロード?オフライン再生ができるって感じですかね🥺?
    確かに!解約登録簡単なので場合によって解約するのも手ですね!ありがとうございます😭

    • 7月15日
  • chi

    chi

    個人的にYouTubeが広告なしで見えるのがすごくありがたいです🥰ダウンロードしオフラインもできます!あとYouTube ミュージックも使えます😚
    私はSoftBankの特典で半年無料で入ってるので継続するか迷ってます🥹

    • 7月15日