※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マックのハンバーガープレーンはいつから食べさせていますか?上の子が欲しがっていて、下の子のだけ作るのが面倒で、パンケーキでは満足してくれないようです。

マック、ハンバーガープレーンっていつから食べさせてますか😂?

もう揚げ物やチョコは保育園で食べてるようで、だいぶ気持ちがゆるくなってます😂
上の子がマック食べたいって言ってて、下の子のだけ作るのだるいなーと🥹
プチパンケーキではお腹いっぱいになってくれないし、、、

コメント

下の子は1歳半でしたね🥹✨
やっぱやら甘くなっちゃいます。笑

• ママリ

ママリ

私もキリよく1歳半からにしよう!と思い昨日普通のご飯にしたら、ハンバーガーくれくれが始まりました〜😂
    やっぱ本人も皆と同じものがいいだろうし、下の子は甘くなっちゃいますね😂
    うちも1歳半からデビューしようと思います🥹🙏✨

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

2歳くらいでした!
パパママ次第ですね💓

• ママリ

ママリ

私の中でも2歳くらいが理想でした🥹
    早い子1歳ちょい前で食べてたり、ほんと親次第ですよね😳🙏✨

• 7月16日
☆

上の子いると下の子早めになっちゃってうちも1歳すぎ頃だったと思います😂
別に死にはしないよね〜て思いながらどうしても楽したい時はマック等に甘えてます笑

naco🍒

一歳半くらいから、もう親御さんの判断でOKじゃないですかね!😉

私はちょっと添加物とか気にしているので、長男も食べたことないです!
同居してるもうすぐ4歳と長男より半年後に生まれた姪甥はもう何回も食べてます!☺️

ママ

プレーンは一歳半からあげてます!

にゃんちゅ

プレーンは2歳頃でした!
ポテトは2歳前からですが🤣