※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

陣痛から分娩まで時間がかかる経産婦の方いますか?昨日から陣痛っぽい張りで入院中。痛みが遠のき、子宮口3.5cm。1人目より時間がかかっている。今日産まれるか不安。

経産婦なのに陣痛から分娩まで長くかかった方いますか??

もう昨日の夕方から陣痛っぽい張りがあって入院してるのですが、
早朝には痛みが遠のいて、麻酔もしてないのに寝られるくらいになり、寝て、
未だに子宮口3.5cmです😂

経産婦は早いよ〜って聞いて急いで来たのに、1人目より長くかかっているのですが。。😂
今日産まれますかねぇ😔

コメント

ママリ

私もそんな感じでしたが、遠のいた後にまた本陣痛きてからは早かったですよ!
分娩台乗ったらすぐ出てきました笑
陣痛長すぎて赤ちゃんにストレスがかかり、一時心拍弱まったので、次本陣痛きたらすぐ病院行くのおすすめします!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    1回帰ったのですか?
    私は一応子宮口も開いてるし陣痛も来てるは来てるし、このまま今日帰らずです💦
    今日夕方までに産まれてほしいです〜!!🤣

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

帰らないで入院したままでした!
    あんまり出ないと促進剤使うと思いますが、私は心拍のこともあって自力で出しました😭
    頑張ってください!

• 7月15日
  • ママ

ママ

そうだったのですね!ありがとうございます😊😊

• 7月15日

一人目より二人目のが長かったです😇
同じように夕方陣痛がきてその時点で子宮口はそんなに開いてなかったけど経産婦なので入院。
一人目は陣痛が始まって12時間で出てきたので今回も早いか同じくらいかなと思っていました😇
陣痛の痛みも一人目同様に辛く、全然眠れないのに一時期3.4分まで狭まっていた陣痛間隔が7分くらいまで開いて😇
朝方12時間経った時点で子宮口測ったらまだ1cm…😇絶望でした(笑)
結局促進剤入れて体力が無くなってきていたので無痛の麻酔してお昼頃ようやく子宮口全開。
数回いきんだら出てくるよと言われるも全然出てこず、結局1時間以上いきみました😇

• ママ

ママ

状況似てますね!!大変参考になりました🙇‍♀️

そんなに陣痛辛かったんですね!
    私は今ぽちぽちスマホできるレベルです🤣
    体力温存のために寝ます…

• 7月15日
ジャンジャン🐻

2人目も3人目も陣痛きてからなかなか進まないので途中から促進剤いれてもらっても10時間ごえです🤣

• ママ

ママ

そうだったのですね…
    もう余裕で10時間以上経っています🤣

• 7月15日