※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
家族・旦那

ショックです。ビル4階に住んでます。とうとう今日Gをみつけてしまい…

ショックです。

ビル4階に住んでます。

とうとう今日Gをみつけてしまいました。
しかも赤ちゃん。

先日はシミ虫を2匹みつけました。

はぁ。最悪。

虫が大嫌いな私。

主人は単身赴任でいない。

息子も虫嫌いだから殺せない。

シミ虫はたまたま母がきてくれてたので
殺してもらいました。

今日のGは赤ちゃんだったので100歩譲って殺せました。


なにか対策ありますでしょうか?

生ゴミなどゴミの処理はきちんとしてるんですが🥲


はぁ。やだやだ。

赤ちゃんがいれば家に20匹はいるとネットに書いてあってもう心臓バクバク。

はぁ泣きたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝からお疲れさまです😭私も中層階に住んでいますが、シミは年に数回、つい先日Gが初めて出ました。その日は蟻も数匹出たので頭がおかしくなりそうでした🥲
ヤツらがでると精神的にやられますよね、、、

  • パンケーキ

    パンケーキ

    ありがとうございます😓
    本当精神的にやられます😞
    今日一日テンション上がることはなさそうです、、

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は前にブラックキャップ使っていましたが、見えない所に設置していました!
    効果が出ると良いですね😊‼️

    • 7月15日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    見えないところがいいですね😓
    子供も触りそうですし💦

    明日大掃除して起き直します🥲

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見える度にテンション下がったので、自分の為にも隠して設置しました。笑
    今は一歳半の子どもがいてるので、口に入れちゃいそうで設置出来ずです💦

    掃除頑張って下さい!!

    • 7月15日
いけ

とりあえずブラックキャップとエアコン室外機のドレンキャップはしてます🥲

私も本当に虫無理です😭😭😭
見た日はマジで気分落ち込みます😭

  • パンケーキ

    パンケーキ

    ブラックキャップ、、
    ぜひ試してみます💦

    よかったです、、
    同じように虫苦手な方がいらっしゃって😓旦那からは異常と言われるので😓😓

    • 7月15日
  • いけ

    いけ

    自分でも異常だと思うぐらい苦手です😭😭
    古い戸建に住んでるので、毎年夏は恐怖です😭

    赤ちゃんといえど、退治よく頑張りましたね🥺👌🏻✨

    • 7月15日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    私勘違いしてたんですけどブラックキャップってゴキブリが食べる餌だったんですね💦

    その箱ネットで調べただけでゾッとしました!

    ブラックキャップがエアコンのホースの先につけるものかと思ってました💦


    本当です🥲
    自分を褒めてやりました🥲笑

    • 7月15日
  • いけ

    いけ

    室外機のがドレンキャップです!!👌🏻

    わかりますよ〜😭
    Gグッズってあのイラスト書くの本当にやめてほしいですよね😭
    ブラックキャップ、室内に配置するの触るのも気持ち悪くてめちゃくちゃ時間かかりました😂

    でも他の方のコメント見る限り結構効果あるみたいなので、やった方がいいですね🙏🏻

    気持ち悪いけど配置頑張ってください🥺

    • 7月15日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    ありがとうございます🥹💦

    こどものためにも自分のためにも
    次やつがでてきたら
    勇気だして仕留めてやります!!

    お互い頑張りましょう😩💦

    • 7月15日
ママリ

ブラックキャップ置いてから一切見た事ないです💡

  • パンケーキ

    パンケーキ

    さっそく開店と同時に買いに行きたいと思います💦💦💦

    • 7月15日
ママ

他の方も書かれている通り、ブラックキャップは最強ですよ!

  • パンケーキ

    パンケーキ

    さっそく買いに行きます😓💦

    • 7月15日
はなな

我が家は隣の空き家が解体工事してから、大人のGが3回出ました😭
ブラックキャップ置く、全部屋一気にゴキブリムエンダーする、エアコンドレンキャップする、玄関にこまめにスプレーする、窓や玄関の開け締めは最低限に素早くしてます。
3回とも夜に玄関開け締めしたあとに出たので、我が家は玄関から堂々と入ってきてるっぽくて、玄関スプレーしたあとはとりあえず見てないです。

  • パンケーキ

    パンケーキ

    解体工事後に、、
    ゾッとしますね🥲💦
    とりあえずブラックキャップ買いに行きたいと思います💦

    あとスプレーを玄関の隙間などに吹き掛ける作業もしていきたいと思います🥲

    なんとしても虫は入れたくないです😩

    • 7月15日
deleted user

うちもブラックキャップ各部屋に2、3個置いてます

  • パンケーキ

    パンケーキ

    さっそく薬局に買いに行きます💦

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    各部屋の角や窓際に置いています。
    あと玄関外にも置いてます。

    • 7月15日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    玄関外ですね💦
    さっそく明日起き直します💦

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外がいいのかわかりませんが😂
    置いてます

    • 7月15日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    なんだか外のゴキブリを誘き寄せてるような感じがして迷ってました💦

    ベランダには置きたいと思います💦

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、そう思ってたんです。

    今、調べたら屋外用ってのがあるっぽいです!ベランダにも置くらしいですよ

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

マンションじゃなくてビルですか?

  • パンケーキ

    パンケーキ

    はい💦
    古い建物でビルなんです💦
    エレベーターなしの階段です🥲

    • 7月15日
パンケーキ

さっそくブラックキャップ購入しつつ各部屋の隅に置いてます💦
黒糖のにおいがして気になりますがこれで消えてくれればいいです💦

しかしこのエサを食べにきたゴキブリのことを考えるだけでゾッとして鳥肌モノです🥲💦

私目が悪く自分で置いたブラックキャップにびっくりして何度か飛び跳ねてます🥲笑

みなさん目につかないところに置かれてますか??