※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で仰向けは平気だけど横向きになるとお腹が張る方いらっしゃいますか😭?妊娠前は横向きで寝ていたので辛いです😭

妊娠後期で仰向けは平気だけど横向きになるとお腹が張る方いらっしゃいますか😭?
妊娠前は横向きで寝ていたので辛いです😭

コメント

ママリ

私もそういう日が突然あったのですが、私の場合は前駆陣痛と微弱陣痛のミックスでした。

丸一日くらいその状態が続いて「耐えるしかないのかな〜」なんて思っていたら、夜に眠くても寝れないくらいの陣痛が来てその後出産になったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳私は30週くらいからずっとで後期に入ってからさらにひどくなりました😭

• 7月15日
ai.mama

妊娠前、仰向け寝
現在35w無理で
慣れない横向き😭肩が痛くなり辛いです 横向きなると胎動も凄いので😂
仰向け平気なんですか?羨ましい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆なんですね😂
    私は妊娠前横向きで寝ていたのですが、今は横向きで寝るとすぐに張ってしまいます😱
    仰向けだと何故かそこまで張らないのですが、苦手だし腰が痛くなってしまいます😭笑

後期になると仰向けがダメになる人多いのに謎ですよね😱

• 7月15日