※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわりで1ヶ月息子との時間が取れず、歩くのが苦手に。時間が解決するでしょうか。

私がつわりで1ヶ月ぐらい死んでいた為2歳の息子の相手が出来ず、お外に連れてくこともありませんでした。
体調が良くなってきたので、お散歩しようと思いお外出た瞬間“抱っこ“
ショッピングモールに行っても、あんなに歩くの楽しそうにしていたのに、常にベビーカーで歩かなくなってしまいました。お家や実家に帰った際は沢山歩いてます。
このような事は時間が解決してくれるのでしょうか?

コメント

るるる

時間が解決してくれると思います!
うちはほぼ2歳差年子なのですが、妊娠中から下の子1歳になるまでは、上の子がどこでもベビーカー乗る!!と言ってました😂
3歳過ぎて、最近は歩いてます!
一種の赤ちゃん返りなんですかね?☺️🌟

妊娠中、手つないで歩いてて、逃走するのを追いかけるのもしんどかったので、ベビーカー乗りたいと言う時は喜んで!という感じでしたww