※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぱ
お出かけ

産後1ヶ月(生後1ヶ月)のお宮参りの時の服をレンタルしたいと思ってい…

産後1ヶ月(生後1ヶ月)のお宮参りの時の服をレンタルしたいと思っています!

熊本県菊池市に住んでいて、なるべく近場がいいかなとは思っています!

旦那はスーツがありますが、私と上の子(サイズ90)は何もないのでレンタルで行こうと思います!

・私(フリーサイズ系がありがたい)
・上の子(サイズ90)
・新しく生まれる子(着物とセレモニードレス)

が借りれるところを知ってる方ぜひ教えてください!!

コメント

ぽこぽこ

私のワンピースはメルカリで、
上の子達の服はネットで購入しました❕

赤ちゃんの着物は
3〜4000円くらいのを
楽天でレンタルしましたよ❣️

セレモニードレスは
退院時に着せたものをそのまま
お宮参りでも着せました😊

• あぱ

あぱ

自分の産後のサイズが想像できなくてネットとレンタル迷ってました💦
    子供のはサイズわかるのでネットも覗いてみようと思います、!

セレモニードレス、上の子も着せなくて下の子も買ってないんですがやっぱり着せないとおかしいですかね🥲

• 7月17日
ぽこぽこ

授乳口付きワンピースとかだと
ある程度ゆったりめには
作られてますよ😊★

セレモニードレスは
正直着物を上から被せたら
見えないので着せなくても大丈夫だと思います😂💕

• あぱ

あぱ

授乳服いいですね!!
    いい感じの見つけてみます🤣

着物被せるし暑いしなーってのがあったのでそう言って貰えてなんか安心しました😅
    私だけしてあげなかったら赤ちゃん可哀想かな〜とか考えてたので🥲

• 7月17日