※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
雑談・つぶやき

昨日2人目出産しました😊⭐️凄く幸せいっぱいですが、それと同じくらい不…

昨日2人目出産しました😊⭐️
凄く幸せいっぱいですが、それと同じくらい不安でいっぱいです😭
主人の勤務体制も変わって平日の朝から夜中まで土日休みがあればいい方なくらい💦
ほとんど方はこの勤務体制が普通なんですよね😭
この体制で2人3人育てているお母さんは本当に尊敬しちゃいます💦
凄すぎます、、今すごく心細いし不安でいっぱい😭
でも、なんやかんや3ヶ月後には乳首の事で悩んでるくらい悩み事が変わってるんやろなー笑
今不安になってる事なんかどうせ1ヶ月後には忘れて
夜中旦那が起きなくてイライラします🤣とか調べてるんやろな笑
と思ったらなんかスッキリしました笑
鬱陶しい投稿ですみません🙇‍♀️

私と同じような方一緒に頑張りましょうね😂!!!

コメント