※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マイナポイントをWAONカードで受け取りたいけど、受け取り方がよくわからない。自動でポイントがもらえるのか、手続きが必要なのか教えてほしいです。

マイナポイントをWAONで受け取ろうと考えています☺️

モバイルWAON?はなく
クレジットカード機能付きのWAONのカードがあります✨

申し込み方法はなんとなぁくわかるんですが
ポイントの受け取り方?がいまいちわからなくて…
PayPayのように何もしなくても勝手に15,000または20,000ポイントもらえんでしょうか??
機械?でなにかやらないといけないですか?

コメント

まーち

過去にWAONで紐付けしてマイナポイント受け取ってます!

WAONカードに入金する機械(WAONステーション)があると思いますが、そこに【マイナポイント受け取り】というボタンが右下あたりに出てきていると思うのでそこをタップすると、ポイントが入っていれば15.000円または20.000円分のポイントが受け取れます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます✨

ちなみになんですが…
    WAON機能が付いている
    AEONのクレジットカードで申し込みをしたんですが
    実際にWAONのポイントを使ったことがなくてよくわかっていないんですが
    買い物の際に上記のクレジットカードを出してWAONでといえばポイントから引かれますか??🥲

• 7月15日
  • まーち

まーち

あたし自身もAEONのクレカにWAON機能が付いてるものです🙆‍♀️

マイナポイントの場合、
    WAONステーションという青い機械でまずマイナポイントを受け取る必要があり、その操作をしないとポイントは使えません😭
    機械の使い方等不明なことがあれば、イオンのスタッフさんに聞くと、一緒に操作してくれますよ☺️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お詳しくありがとうございます💓
    今度イオンに行った時に聞いて操作してみようと思います✨
    ありがとうございました☀️

• 7月15日