※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

38週の経産婦です。出血があったりで自宅安静期間もありましたが、ここ…

38週の経産婦です。出血があったりで自宅安静期間もありましたが、ここまで来ました😮‍💨✨
今日の診察で、子宮口2センチ、いつ陣痛来てもおかしくないよ〜と言われ、たぶんグリグリ?されて(笑)←先生のグリグリ、上の子の時も痛くなくて、これが噂の?って思うくらいなんです😂(笑)
夜になって、おりものに少量血が混ざったりして、今日来るのか⁉️来ないのか⁉️ってずっとソワソワしてます😅💦
生理痛みたいな鈍痛はここ何日も続いてるので、今日も相変わらずあります。
GBSの関係もあって、陣痛始まったら病院判断ですぐ薬を飲まなきゃなのもあって、早めに連絡下さいと言われてるので余計ソワソワします😫💦
パパが居る時間帯に陣痛始まりますように🙏🙏🙏🙏🙏

コメント