※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいる
妊娠・出産

36週3日の妊婦です。夜は背中から腰が痛くて寝られず、睡眠不足が続いています。子宮口も開いておらず、体がだるくて辛いです。同じ経験の方、陣痛は何日後にきましたか?

今36週3日です(^ ^)
最近は夜になると背中から腰が痛く全然寝れないし朝方やっと痛みも引いてきて朝方寝てるかんじです(._.)

上の子が起きる時間が早く3時間程度の睡眠しか毎日とれず時々上の子をテレビに集中させてる間に爆睡したりって日々が続いています(._.)
色々あり、旦那とは別居中で助けてもらう事も出来ず(._.)

36週0日の健診では赤ちゃんも下がってないし子宮口も全然開いてないねーって言われました(._.)

上の子出産した時も全然開いてなし下がってきてる感じなく予定日の9日後に産みました(^ ^)

スクワットしたりお散歩したり動かないと思うのですが身体がだるくてだるくて(._.)

同じ様な経験した方で何日後に陣痛がきた!など聞かせてくださいT_T

コメント