※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が寝ていて心配。いつもと違う様子で、乳児突然死を心配している。寝たままの行動に不安を感じている。

心配です。。
生後3ヶ月の男の子がいるのですが、今日は18時半くらいから寝てしまいまだお風呂に入ってなかったので起こしても起きないのでとりあえず寝たままお風呂、お風呂で一回目を覚まし出てから10分くらい起きていましたが私が髪の毛を乾かして戻ると寝ていました。
なので寝たままミルクを飲ませベッドにつれていきました。
その時も起きません。。
なんだかいつもと様子が違うので心配です。
なんかあるのかな、、と。
乳児突然死などが頭によぎります(ToT)
心配しすぎでしょうか💦
そういう子っているのでしょうか、、?

コメント

koto.mama♡

うちも3〜4ヶ月頃、1回も夜中起きることなく、朝まで寝続けた日があって母の胸はカチカチだったことがあります笑
1人目なこともあって、私も突然死とか怖くて夜中何回も起きて息してるか確認してました😅

• のん🔰

のん🔰

返信ありがとうございます!
    結局今日は12時間寝ました!さすがに起こしました😅上の子は夜中何度も何度も起きていたので違いにびっくりしています。
    寝る子は寝るんですね☺️

• 7月15日