※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛があり、子宮口は3cm。痛みが強くなっているが、産院に向かうべきか悩んでいます。家で様子を見るべきでしょうか?

こんばんは、現在前駆陣痛があり予定日は7/16です

本日検診がありNSTや内診で見てもらった際は7分間隔くらいで張りや痛みがあるということを伝えました。

今朝の8時10分頃から始まりちょくちょく計測していて、子宮口は検診時3cmだったそうです。
自宅から病院まで車で10分〜程で長女は実家に預けているためすぐにでも産院に向かえるのですが、いきみたくなる感じになるまで自宅で様子を見た方がいいのか午前中よりも痛みが強くなっているため念の為1度連絡しておいた方がいいのか…胎動も普通にある感じです。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

間隔はどうですか?
いきみたくなるまで家にいるのは危険かと!
二人目はいきみたくなってから15分とかで出てきたので。。

• ゆもちゃ🔰

ゆもちゃ🔰

こんばんは、お返事ありがとうございます。
    2人目ということもありいきみたくなるまで自宅待機はさすがに危険ですよね…💦
    現在は7分〜8分間隔が多い感じでバラバラだったりします💦

• 7月14日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

でも約7.8分くらいなら電話すべきだと思いますよ!
    すぐ来てとなりそうな間隔です!

• 7月14日