※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

誕生日のお祝いに実母がなにわ男子のファンクラブをプレゼントしてくれ…

誕生日のお祝いに実母がなにわ男子のファンクラブをプレゼントしてくれたのですが、旦那がすごく怒ってます。

ジャニーズが大嫌いらしくわたしのこと気持ち悪い、頭おかしいと言います。

もうキャンセルができないし、困ってます。。

どうしたらいいでしょうか。

わたしは沖縄に住んでますが実家は東京で
旦那が沖縄の人です。
旦那が都会で暮らせない沖縄がいいと言うのでこっちに住んでます。
わたしはもともとジャニーズ黄金期に育っているため幼稚園の頃からずっとジャニーズが好きです。
沖縄には友達もいないし、帰省もできないので毎日つまらないですが、なにわ男子がわたしの癒しでした。

実母も趣味があれば楽しくなるからとファンクラブ入るのを後押ししてくれました。
プレゼントを台無しにされた気分です。

どうしたらいいのかわかりません、、、。

ワガママなのはわたしでしょうか。

コメント

♫

言わせておけば良いと思います😇🌙
好きなものは人それぞれですし🤔
わがままなんかじゃないですよ!!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😭
    ただの趣味なのにな〜
    気持ちとか言わなくても、、って感じです😭

• 7月14日
ママリ

旦那さん、自分が嫌いなものを好きな人のことを受け入れられないのですね…
地元に住んでいたいっていうこともそうだし
自分の価値観以外のことが受け入れられないんですかね💦
仕方なく沖縄に住んでるのに、好きなことまで制限されたら辛いですよね😭💦

解約した!と嘘をついて、
こっそり楽しめれば旦那さんの機嫌も取れますかね😂
趣味を隠すようなことはしたくないですが😂

• ままりん

ままりん

そうなんです😭
    色々我慢している中で見つけた楽しみを全否定されて気持ち悪いとまで言われて、、😭

目につかないように楽しみます😭
    ありがとうございます!

• 7月14日
とも

なんか理解がない旦那様ですね、、🥲🥲🥲別にいいのに。の一言に尽きます、好きなものは人それぞれ違うし、人の好きに口だしする大人って残念ですね、😅

• ままりん

ままりん

わたしは旦那の趣味に理解をもって一緒に楽しんだりしてるのに、アイドルってだけで否定されて気持ち悪いとか言われて悲しすぎます😭

• 7月14日
ままり

いくら旦那でも、人の趣味を否定するのは筋違いだと思います!
ましてや気持ち悪いなんて酷すぎます😭

ご主人の都合でままりんさんは遠く離れた沖縄で暮らしているのに、唯一の癒しを奪うなんて‪( •̥ ˍ •̥ )‬
お母様も見兼ねてファンクラブをプレゼントしてくださったのだろうし…😭尚更悲しくなりますね。

友達もいないし帰省もできないし唯一の楽しみだからと話をしてみてはいかがでしょうか??
あなたの前ではジャニーズの話もしないしグッズも見えないところに片しておくからなどなど。

どうかご主人も理解してくれるといいですね🙏😭

• ままり

ままり

あと、少しヤキモチを妬いてる可能性もありますよ😫💕

• 7月14日
  • ままりん

ままりん

気持ち悪いが一番傷つきました😭
    ただ芸能人を応援しているだけなのに、、、😭

ありがとうございます😭!

• 7月14日
ママリ

んー、逆の立場で旦那が義両親からアイドルのファンクラブをプレゼントされたら、親子揃って気持ち悪い、私に満足出来ないからアイドルに癒しを求めろってこと!?ってモヤモヤしちゃいそうなので旦那さんの気持ちも分からんでもないです😅
解約したことにして、旦那さんに内緒でこっそり楽しむのが1番かもですね💦

• ままりん

ままりん

親子揃って気持ち悪いにとても傷つきました、、。

• 7月14日
タマ子

心が狭いな。
アイドルが好きだと言ったって所詮趣味の範囲。
恋愛したいとか結婚したいとか言ってるわけじゃないのに、人の趣味まであれこれ指図するな!って思います。

これがモンゴル800だったらいいんですかね?
米津玄師だったら?

アイドルを応援してる人に対して嫌悪感を抱く人は一定数いますが、
追っかけしてるわけでもあるまいし、好きにさせろよ!って思います。

• ままりん

ままりん

EXILE系だったらいいらしいです。意味わからないですよね😭

追っかけもできない離島から
    ただ動画見て楽しんでるだけなのにそれも気持ち悪いって…

ありがとうございます😭

• 7月14日
5児まま

そんな旦那さんは無視しましょ^ ^
沖縄在住で、私もジャニーズ大好きで嵐ファンです^ - ^
うちの旦那はヤキモチから嫌がってましたが、今は全然なんもいわないし、ましてや嵐のLIVE DVDをサプライズで予約してくれたりするようになりましたよ^ ^
時間とともに理解してもらいましょ^ - ^

私もジャニーズ好きです😌
仮に夫がAKB好きでも私は気にならないです。
趣味の範囲でなら、コンサートとか言ってもらっても構わないです。

旦那さん理解なさすぎですね…。
お互いの趣味に口出すなと、私なら怒ります。
目につくのが嫌なら、グッズは隠すし、ジャニーズの話はしない。
その代わり、あなたの趣味の話を私にするのは辞めて!と伝えます。

なにわかっこいいですよね。
ジャニーズライフを楽しみましょう!

はじめてのママリ

私もジャニーズ大好きです☺️❤️
昔は旦那によく気持ち悪いって言われました😇

よく知りもしない人の趣味を非難するそんな神経をお持ちのご主人の方が人としてよっぽどワガママですよとお伝えください☺️

こんちゃすぬ🥨

ワガママなんかじゃないです!!
その旦那さんに内緒で楽しみましょう!!!
FC入ってると年4回会報が届くので、それを旦那さんにバレないように受け取って保管してください(発送メールが届くので、それを頼りに受け取ってください)
もしバレたら、年会費払っちゃってるから1年間だけ届くけど、それ以降は更新しないから届かないってウソついて実家に郵送先を変更すればいいと思います😊

せっかくの楽しみをバカにされて奪われるなんて、許されません😡
わたしもジャニーズ大好きなので、ままりんさんの代わりに怒りに行きたいです🥰

テキトーに流して可愛いなにわちゃんに癒されましょう💓

はじめてのママリ🔰

何がダメなんでしょうね😅
好き嫌いまで干渉してくる意味が分かりません、
人の趣味を気持ち悪いと思うのもまあ勝手ですけど、とやかく言われることじゃないですよね、
好きなものは好き!無視で良いかと!

きりん

同じ沖縄の人間として恥ずかしいです。
知らない土地に嫁いできて、唯一の楽しみを完全否定されたら私でも耐えられませんが放っておきましょ。
お母様の気遣いが素敵です✨✨✨
人を思いやる事ができないんだなって思えばラクですよ😂

ななし

え〜ッ!私もジャニーズ大好きです!旦那がいてもジャニーズの番組見たり、歌番組に出てたりしたら、TVのまん前でがっつり見てますよ笑
CD買ったりもしてます!旦那は何も言いませんが…
気持ち悪いとか言われたらショックです!ただ、ファンなだけなのに…自分の趣味にどうこう言う人は無視でいいと思います!

なにわちゃん

ままりんさんのお母さんがままりんさんを想ってのプレゼントなのに、そんなこと旦那さんに言われたら悲しいですね😭

なにわ男子、癒しですよね❣️
私も最近なにわ男子のファンクラブに入るのを旦那に言おうか言うまいか迷っていたので、なんだか自分ごとのように感じてしまいました💦
旦那さんに内緒で続けるのは難しそうですか?🥲

ちわ

自分の楽しみなので良いと思います!
寧ろ旦那さまの都合で沖縄に住んでいるのであれば、好きなことくらい許してほしいですね😵
私もジャニーズが好きで沖縄住みなのでついコメントしちゃいました🥰

FC会員です。
それは辛いですね...
退会は出来ないので、そのまま1年間会員で継続しないとかですかね…

自分で働いたお金でFC会員やオタ活に必要な費用はそこでやりくりすれば、文句も言われないかと思いますがどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私もなにわ男子大好きです❤️
ファンクラブも入ろうか悩んでます!
全然大丈夫ですよ!うちの旦那さんは
初心LOVE口ずさんだりしてますよ笑
ライブ行きたい🥺❤️