※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

空港の無料PCR検査について。沖縄にいくとき、行きではなく、帰り、那覇…

空港の無料PCR検査について。

沖縄にいくとき、行きではなく、帰り、那覇空港でPCR検査をするのは、有料でしょうか?

空港で無料検査してくれるというのは、行きだけ?沖縄県民だけなのでしょうか??

コメント

M.says.b5

ワクチン接種3回してるかしてないかプラスいくつか条件クリアしていれば無料、それ以外は有料みたいです。
那覇空港PCRと検索したら条件調べられますよ〜😊

• M.says.b5

M.says.b5

はじめてのママリさん

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    こちら、見たのですが、三回接種していてもしていなくても、無料の枠に入っていて、有料の人って、誰??と思ってしまって…。

もっとよく見てみますね☺️ありがとうございます✨

• 7月14日
M.says.b5

摂取していても、10歳未満はPCRも抗原も受けれるけど、10歳以上は抗原しか出来ない。
未摂取の方は10歳未満はPCR可能性だけど、それ以外は抗原のみ。結局どちらにせよ、10歳以上がPCRを受けるには条件が厳しいということだと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

接種していてもしていなくても、大人は、抗原検査は無料で出来るってことですね😃💡
    抗原検査さえも有料は誰ですかね🤔
    とりあえず、行くとしたら、帰りに抗原検査はできそうで、安心しました😊
    ありがとうございます✨

• 7月14日
  • M.says.b5

M.says.b5

①②条件全てを満たさなければ無料じゃないとなると、ほとんどみんな有料になりますね🧐
    その辺がどこに書いているのか見つけられないですが…😅

• 7月15日