※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ちば県
妊娠・出産

23週から入院して25w3dで子宮頸管無力症と診断され、縫う手術はしないそうです。何週で産まれたか、お産は早かったですか、無痛分娩できましたか?

子宮頸管無力症、縫う手術なしでの入院をしていた方
どのくらい入院していましたか?🥺

23週から切迫早産と言われ入院していて本日25w3dで
子宮頸管無力症と言われましたが25週過ぎている為、
縫う手術はしないって言われました。

あと、何週で産まれましたか?
お産時間は早かったですか?
無痛分娩できましたか?

よろしくお願いします🙏

コメント

あちゃん

22wから入院して
36wの予定でしたが
無理を言って35wで
退院させてもらいました。

帝王切開だったので出産は
その日までもってくれました❣️

あやか

1人目の時に切迫早産と言われ25wから37wまで入院してました。その時は内服のみお風呂は2日に1回。結局41wまで出てこず促進剤37時間かかりました笑
2人目の時15wで赤ちゃんの袋が出てきていて押し込んで縛る手術をしたんですが高位破水していて19w4dで死産してしまいました。
3人目13w5dでシロッカー術をし、毎週ホルモン注射をし、37w5d帝王切開しました。
今4人目を妊娠中です。3人目同様13w5dシロッカー術し、今18w6dです。

今面会も出来ないし、不安な日々だと思いますが今は安静にしてください^ ^

  • 🔰ちば県

    🔰ちば県

    やっぱり縫う手術してますよね?💦
    私は25週の為手術なしなんで
    どんな出産方法なんだか……
    計画無痛分娩希望ですが
    縫ってないので計画無痛分娩になるのか謎です🥺

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

無力症と診断されたらシロッカー、マクドナルドどちらかの手術をしないと妊娠継続はできないと病院で言われました💦
安静にしてても勝手に出てきてしまうので
私もそれが原因で1人目を22週で死産しています。

次の妊娠では様子見しながら20週の時に緊急入院してシロッカーしてますが
30週で破水して早産になりました😞

入院だけで持たせるなら産まれるまでは入院になると思います😢

  • 🔰ちば県

    🔰ちば県

    産まれるまでの覚悟ですね😥

    ありがとうございます💦

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリで当時質問した時に28週でマクドナルドしたという方もいたので病院の方針でやらないと言われたのか、
    ちば県の35さんの状況をみて判断してやらないと言われたのかはわからないですが
    退院するのはなかなか難しいと思います😞

    • 7月16日
  • 🔰ちば県

    🔰ちば県

    ですよね…😭
    35週目指して頑張ります😥

    • 7月16日