※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
雑談・つぶやき

目標決めて禁煙🚭しよう!禁煙したい方一緒に頑張りませんか?😭😭😭わたしは…

目標決めて禁煙🚭しよう!!!!

禁煙したい方一緒に頑張りませんか?😭😭😭

わたしはとりあえず明日から
禁煙始めてみようと思ってます!!!

1日1.5箱というとんでもない
ベビースモーカー、、、

今年の3月に再開してしまってから
まだ4ヶ月!今ならなんとかなる
精神で頑張ります!!!

とりあえず来月25日まで禁煙
できたらヴィヴィアンのネックレス
買おうと思ってます🥰

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

ぜひ!ぜひ参加させてください😭✋!

禁煙しよう詐欺で
逮捕直前です…❌
子どもも小さいから悪影響だし
お金かかるし最近体調悪いし
辞めようと思ってたところです💦

とりあえず小さな目標として
1週間我慢したら
しまむらで服1着…♡
とか思ってます🤣笑

  • らんらんるー

    らんらんるー


    わーー!!一緒に頑張りましょーーーーーー😭😭❤️

    わたしもそうなんです、、
    体調がよろしくなくて🥵
    やっぱりまだまだ子供の成長を1番近くで見たいなと思ったのとなにより子供の健康ですね😂😂😂

    わ!!それも良いですね🥰🥰🥰わたしもまずは魔の3日耐えれたらご褒美にコンビニスイーツでも買おうかな🤭❤️

    • 7月14日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    やっぱり体調に影響しますよね😭
    そうなんです!子どもの成長も
    見られなくなったら…!?と
    思うと怖いですよね🌀

    魔の3日、ありますよね⚡️
    私も一緒に3日で
    スイーツしちゃおうかな…💓

    • 7月14日
のん

私も明日から禁煙しようかな…とpompomさんの投稿見て思いました🥺
ずーっと禁煙しよう!と思っていたのですが、なかなか辞めれず吸ってしまっていました😭
1.5箱凄いですね…私10本程度ですが、辞めれず今に至ります😂
でも禁煙したら健康にもいいし、お金もその分何かに使えますもんね…
明日から頑張ってみます🥹!!

  • らんらんるー

    らんらんるー

    是非是非一緒に頑張りましょーー!!!!!😭❤️

    ストレスの吐口に完璧になってるな、、!と気づいてしまったので何か違う趣味見つけたりしてみようかなと思ってます🤭🤭🤭❤️❤️❤️

    • 7月14日
  • のん

    のん

    ストレスのはけ口になってます😭!
    無趣味の私はどうしましょう…不健康になる!と思って頑張るしかないですね🤣笑

    • 7月14日
  • らんらんるー

    らんらんるー

    わたしも無趣味です🤣🤣
    趣味を何か探すのも良い時間になるなーと思って🤭❤️

    • 7月14日
  • のん

    のん

    無趣味仲間でしたね😂笑
    禁煙で浮いたお金ヘソクリにしようかな…🥺💓笑

    • 7月14日
  • らんらんるー

    らんらんるー

    わたしももっとへそくり額増やしたかったのと欲しいピアスが見つかったのでこの際禁煙しよう!!!!ってなりました🤭❤️

    • 7月14日
  • のん

    のん

    ヘソクリや欲しい物があると頑張れるかもですね🥰!
    明日から頑張りましょう😍✨

    • 7月14日
  • らんらんるー

    らんらんるー

    一緒に頑張りましょーー🥰❤️

    • 7月14日