※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

郡山市の方で3回目ワクチン打ちましたか?2回目まで打ったけど3回目は打…

郡山市の方で3回目ワクチン打ちましたか?
2回目まで打ったけど3回目は打ってない方など理由があれば教えてください😷

コメント

はじめてのママリ🔰

4月から心身共に衰弱してしまって(仕事と育児はなんとか頑張ってますが)ワクチンを打ったらそれで倒れてしまいそうなので見送ってました😭
夫と休みが一緒じゃないし、実家義実家も離れていて頼る人がいないので、私が倒れたら娘を見てくれる人がいないことも大きな問題です😭
でも7月中にはやりたいです泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副反応出ると育児大変ですもんね😭💦コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日
ぽちゃ

2回目まで受けましたがコロナに罹りました。ワクチンの副反応よりコロナに罹った時の方の辛さが楽でした。
旦那は3回目のワクチンを打った1週間にコロナに罹りました。
何だかなーって感じで、見合わせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ感染した方が症状が楽って友人も言ってました☺️💦
    友人も副反応で1週間寝込んでいたので私も見送りました💦

• 7月15日
そらまる

つい先週3回目ワクチン行ってきました!

実は2回目終わった後に夫婦2人でコロナ疑惑(陰性でしたが症状がコロナ…)になり、やった理由も、県外への旅行でワクチンチェックがある為です。
3回目の副作用は、20代と30代の夫婦が3日間寝込んでました…笑
熱、腕の痛み、関節痛、怠さがひどかったので4回目はやりたくありません!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も副反応強かったのでもう打ちたくないです😭💦3回目見送りました😊

• 7月15日
  • そらまる

そらまる

副反応辛いですよね!😥
    病院の人も若い人の3回目接種はやる人少なくなったと言ってました!

• 7月15日
ママリ

私自身は3回接種しました。医療従事者なので、半ば強制です…笑 副反応は、1回目が頭痛と微熱で辛かったですが、2,3回目は腕の痛みだけでした!

ちなみに旦那は1回目接種した3日後にコロナになって、肺炎で入院しました💦その後2回目は接種しましたが、3回目は打たないと言ってます。感染を含めると3回になる、という謎の持論です😅