※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

恥骨痛やお腹の張りがつらく、帝王切開の妊婦です。同じ週の方で同じ症状の方いますか?

明日で31週の妊婦なのですが
息子の時は恥骨など痛くなった覚えなかったのですが
今回痛すぎて歩くのも酷いです😭
尚、逆子でもありお腹も張って大変です。
前回も帝王切開だったので今回も帝王切開なのですが
その前に産まれちゃうなどありますかね💦

同じ週の方で恥骨痛かったりお腹頻繁に張る方居ますか?

コメント

nana.

23wあたりから恥骨痛に悩まされてます😂😂😂

  • m

    m

    歩くの痛くないですか?😭

    • 7月14日
  • nana.

    nana.

    めちゃくちゃ痛いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    寝返りも痛いし、ベッドから起き上がるのも痛いし…😭😭😭😭

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠で初めて恥骨痛に悩まされてます💦
歩くのもしんどいですが寝た状態から立ち上がる時と寝返りする時が激痛です😭

れい

中期にちょっとありました
腰痛も合わせてでしたー

巻いたり巻かなかったりだったトコちゃんベルトを毎日ちゃんと巻くようになったら改善した気がします